悲しみがとまりません・ぶっちちゃんR.I.P.天国支部へ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

可愛い愛しい

ぶっちちゃん

愛をたくさん ありがとう

 

チワワのぶっちちゃん

ワンモアに入園した時から

心臓雑音がありました

投薬治療も必要な事も ご承知しただきまして

H様に迎えて頂きました

 

それはそれは大切にして下さっていました。

送って頂くお写真からも愛が溢れていました。

お昼寝は、いつも ご家族のお腹の上で

 

・・・。

ぶっちちゃん幸せだったね

みんな、あなたの笑顔に癒されました。

H様 ・・・

きっと、ご主人も息子さんも悲しみに暮れている事でしょう。我慢しなくて良いと思います。

突然すぎて・・・

 

昨晩 ご支援のお品を頂きました。

愛情たっぷりのお手紙も(涙)

たくさんの愛をありがとうございます。

 

ぶっちちゃん

まだ、お空に着いていませんか?

虹の橋に 大石さんが迎えに来てくれてます。

 

また、あいましょう!

ありがとう 安らかに R.I.P.