寧々ちゃん伊斗くん☆一緒にお迎え頂きました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

嬉しいうれしい

嬉しすぎる ご報告です。

 

本当の親子の様に仲のよい

寧々ちゃんと伊斗くん

ワンモアっ子カリナちゃんのお家に

迎えて頂きました

 

S様にカリナちゃんは、5年前に迎えて頂きました。

先住犬さんの優しいお兄ちゃんジョルジュ君は、それはそれは甘えて暮らしていました。

 

ちょと 気の強いカリナちゃんにタジタジな事もあったり、2子はいつも1個のベッドにくっついて寝ていたそうです。

昨年 ジョルジュ君がお空にお引越しをしてしまい、譲渡会に寧々ちゃんとお見合いに、足をお運び頂きました。

控えめな寧々ちゃん・・・。

 

伊斗くんと一緒だったら、年齢的も相乗効果で仲良くなれる様に思い、伊斗くんも一緒に!と、ご提案させて頂きました。

 

2子が安心できる、スペースも作って下さりリラックスドキドキ

 

お空のジョルジュ君

3子を見守ってあげてねクローバー

S様 この度は 早々に迎えて頂きまして、ありがとうございました。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

 

みんな みんな 笑顔で幸せになります様にクローバー