修二くん&彰くん トライアルが決まりました【拡散希望させて頂きます】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆さん、修二くん&彰くん

本当の家族さがしの

応募を頂きまして

ありがとうございます

 

 
この度、私の本気のお願い🙏に、目とお心を留めて下さり、
ワンちゃんの飼育経験豊富な大家族のお家への、トライアルが決まりました。早々のお申し出に、心より感謝しております。
 
マッチング出来れば、
この上なく、幸せなる事と
確信しています🍀
 
修二くん&彰くん
とっても寂しがりさんです。
 
相互の依存も強く、懸念していましたが😟
 
生まれるの一緒
これからも、ずっと一緒
ずっと、ご家族も側にいて
お留守番もありません😭
 
嬉しすぎる お申し出に
既に、やよいママと涙涙です💧
 
たくさんの応援、ありがとうございました🙇
 
また、修二くんと彰くんへの応募を頂きました皆様、2子はずっと一緒に成長できる事になりました。
 
嬉しいご報告が近くできます。
 
またまた、レスキューの予定もあります。
ご縁が ございます事を願っております。
 
何より、保護犬さんに心を留めて下さいまして、感謝の気持ちで いっぱいです。
 
ワンモアに限らず、本当の優しい懐の深い 家族を待っている子が多くおります。
 
皆様からの 幸せ切符を、どうか 保護犬 保護猫さんに渡して頂ける事を、切に願っております。