パグの小町ちゃん☆本当の家族が出来ました! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

動物愛護センターから

迎えた小町ちゃん

里親譲渡会で運命な出会いがありました。

 

小町ちゃんは10月の譲渡会に

お勉強参加させて頂いていました。

 

昨年の譲渡会でもご来場頂きました

Kさんが、お母さまとお姉さんで、

ご来場いただきました。

 

実は、Kさんファミリーは 

パグ大の大大パグ好きファミリーパグ

パグさんとの生活ににも慣れていて、

足の事も十分お話しさせて頂き、

丸っと全てを受け入れて下さいました。

 

もう、すっかりご家族に甘えて 穏やかに暮らしています。

 

動物愛護センター(保健所)に1か月も元飼い主さんを待っていました汗

甘えん坊な小町ちゃん、寂しかったよねえーん

 

お散歩も嬉しそうに尻尾を上げてトコトコ、楽しそうです照れ

 

K様のご自宅は、本部から近く 末永くフォローさせて頂きます。

 

小町ちゃん

もう、寂しくないよね!

家族の愛を独り占めだものねパグ

 

K様 この度は、素敵なご縁に感謝しています。

どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。