あーちゃん新聞・心も体も快晴なり2022.10.16 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

あーちゃん新聞2022.10.16

 

今日も、横浜は朝から太陽の恵みを浴びて、穏やかに健やかにすごしています飛び出すハート

 

朝ごはんを、たら腹お召し上がりに

なれた あーちゃんは、こんなオメメで

日除けのあるベランダで微睡んでいます照れ

 

母ちゃんは、パシャパシャするから、

目が覚めちゃいまちた。

 

母ちゃんたら、アタチの声が小さくて、

お話ししても、時々 知らん顔するのプンプン

品のない大きな声の、シェルやサンちゃんの事は、

『判った判ったから、そんなに怒らんで~あせる

って、直ぐに お返事すのにねぇ~

 

 

今日も、たくさんご飯を食べれました。

ご飯の後の、お薬が大嫌い!!

母ちゃんは、シリンジでキュと口にいれてきるから
〔ペェペェ〕していたんだけど、

3日前から、私のお口の奥に母ちゃんの指を、

グゥーと入れて、お口を閉じらせらるの、

レディーのお口なんだから、もっと優しくして欲しいわぁうずまき

みなさん、母ちゃんを怒って下さいね!!

 

by甘夏(あーちゃん)

 

 

皆様、あーちゃんは こんな感じで、私に不満を訴える程 元気に感じます。

一時かも知れませんが・・・汗

 

私は、嬉しくて嬉しくてドキドキ

 

一日も長く、あーちゃん新聞が続けられます様にクローバー

皆様、引き続き応援を宜しくお願い致します。