あーちゃん新聞・お薬の良い副作用2022.10.15 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

あーちゃん新聞2022.10.15

 

今日の横浜は柔らかな 秋晴れ日和です

私の心は、ワンコさんの体調に

思いっきり 左右れてしまいます

今日は、シャキッとお掃除も捗っています

 

昨夜より、食が進んでいますクローバー

今朝は、遊ぶ元気も出てきました。

大きな、メッシュベッドの上に お気に入り玩具の収集を始めましたえーん

 

嬉しくて嬉しくて

 

もしかしたら、治っちゃうかもおねがい

なんて

一時の事と判っていても、

期待している自分がいます。

院長先生に勧めて頂いたフードを、

1パック完食できました。

リンパ腫は、下痢も伴うので、

暫く、このご飯を続けさせてもらいますね!

 

このまま、体調が安定したら 抗がん剤治療も、出来るかも知れません。

 

ただ・・・

完治は望めません。

抗がん剤治療を施しても、

約1年 延命できるだけだよ・・・と、

でも、あーちゃんはセンターから迎えて、

たった 1か月半です。

 

1年あれば、大きな公園に行ったりドッグランも、海だった見に行けるかも知れません。

 

全て、私の妄想で あーちゃんが望んでいるかは、謎でございますあせる

 

このまま、1か月半~2か月でサヨウナラは、悲しすぎて・・・あれこれ、妄想を交えて構想しています。

 

ただ、呼吸は荒いです。

 

 

皆様の応援が、私の勇気になり 心を奮い立たせています。

 

あーちゃん新聞が、続けられます様に、精一杯 寄り添わせて頂きます。