チワワの”ふわりちゃんの近況報告” | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を賜りまして、本当にありがとうございます。

 

 

ドキドキチワワのふわりちゃんドキドキ

 

 

ダイエットとも成功して

里親様募集と成りました



声帯を切られて、空気が抜ける様な声で、

ママを呼んだり、お友達とお話をしています。

 

やよいママは、切なくてしかないとお話をして下さしました。

 

ワンコさんには、感情も痛みもあります。

赤ちゃんを産むだけの母犬には、

不要だったのしょう・・。

 

これが、ペットショップに並ぶ、

可愛い子犬さんのルーツです。

 

ふわりちゃん

とっても、穏やかで優しい女の子です。

鼠径ヘルニアの修復手術も終えました。

 

ふわりちゃんの里親募集要項です。

「チワワのふわりちゃん」千葉県 - 犬の里親募集(425591) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

ふわりちゃんへの、応募とご質問はアンケートからお願い致します。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。クローバー

みんな、幸せになります様に~流れ星