ポメラニアンのサナちゃん♡ずっとのご家族ができました(。・ω・。)ノ♡ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

クローバーサナちゃんをクローバー

しっかり、抱きしめてくれる

ご家族に迎えて下さいました

里親様のF様のご自宅には、先住猫さんがいます。初めて、猫さんの会った おすましサナちゃんは、大興奮だったそうです。

 

F様が、少しずつ少しずつ距離を縮める様に、導いて下さいました。

 

猫さんも、サナちゃんも里親様も幸せに~飛び出すハート

 

サナちゃんは、とっても可愛いお名前を頂きました。

 

ドキドキたわら ちゃんですドキドキ

F様この度は、お見合いに横浜まで足をお運び頂きまして、ありがとうございます。

 

コロナ禍から、中々 オープンな譲渡会等も躊躇してしまいます・・・。

改めて、お会い出来る日を楽しみにしております。

末永く、お付き合いのほど宜しくお願い致します。