チワワのチィちゃんのご報告 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を賜りまして、心より感謝しております。本当にありがとうございます。

 

この度は、センターから受け入れした【チィちゃん】に、チィちゃん基金として、皆様から多大なご支援を賜りました。

 

コロナ禍もあって、皆様の生活も大変な時に、多くの応援とご支援を賜り、言葉に表せない程の感謝を頂き、支えて頂きました。

 

目の治療を終えて、本部でゆっくり過ごしてもらいつつ、肝臓サポート等の療養食を食べてもらい、ホームドクターで再三血液検査を繰り返し、この度 避妊手術・歯石除去・抜歯・マイクロチップの装着を済ませています。

 

 

口内環境が悪く、歯槽膿漏の様な状態から、口臭が強く グラツキのある歯も多く、抜歯した歯は・・・たくさんでした。犬歯は残っています。

 

残った歯は、ピッカピカに磨いて頂きました。

 

入院中は、ご飯が食べれなかったチィちゃん

帰宅すると、ゆっくりご飯も食べれました。

ご飯に拘りがあるチィちゃんです。

a/d缶は残しちゃいます(-_-;)

 

皆様から、頂戴しましたご寄付を開示させて頂けます。

お心づけから、高額のご寄付を頂いております。

上記を踏まえ、個々のお金額はブランクにさせて頂きました。

 

 

チィちゃんの医療費は、368,384円となります。

 

たくさんのご寄付を賜り、安心して最良の治療をさせて頂きました。

 

ご寄付の中より、医療食を始め消耗品なども使わせて頂いております。

残金は、繰越金として保護犬の為に、使わせて頂きます。ありがとうございます。

 

アメリちゃんのセカンドオピニオン

 

パグのグウ太が時折 呼吸困難になる為、精密検査を受ける事になり、検査結果は早急に手術が必要と診断されました。

動くレントゲン~凄いですね

 

 

 

  チィちゃん

お山の中で、ひとりで 幾晩すごしたのでしょう

痛みと不安から、どれだけ怖かったことでしょう

 

初めて、チィちゃんに会ったとき、

心も体も震えました。

たくさん痛い思いをしてしまいました。

たくさん たくさん頑張ってくれました。

 

現在の、チィちゃんはお散歩が大好きで、とっても上手です。

何より、優しい子です。気弱なアメリちゃんとシェルをとっても可愛がって、一緒に走り回っています。

 

右目を失って間もない事もあって、右側の策にぶつかってしまう事があります。

 

とっても、性格が飛び出すハート

愛して成りません。

 

チィちゃんにも、必ず幸せなって貰います!

皆様、今後ともチィちゃんを見守って頂き、幸せの応援を賜ります様に、お願い申し上げます。