ようこそ!ワンモアへ☆ヨーキーのレオンくん | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

チワワのふわりちゃんと一緒にワンモアに入園してくれた

 

おっとり穏やかシャイボーイの

ヨークシャーテリアのレオン君

7月3日の里親譲渡会の最中に、ふわりちゃんと一緒にワンモアへ飛び出すハート

 

第一印象は、なんて穏やかで優しいお顔なんでしょうひらめき電球

本部で、長期滞在中の骨盤奇形から歩けない、ヨーキー優々と同じ タレ耳ヨーキー君ですキューン

 

譲渡会を終えて、横浜のホームドクターの元、基本検査とワクチン接種をして頂きました

 

  クローバーヨークシャーテリアの男の子 レオン君

明代ママにお預かりをお願いしましたラブラブ

あきの預かり日記 (ameblo.jp)

 

 

チューリップピンク体重:3.8kg  足が短いレオ 決して太っていません。

チューリップ赤年齢:推定3才~5才

チューリップ黄毛色:チョコタン

チューリップオレンジ血液検査:異常なし

チューリップピンクフィラリア検査:異常なし

チューリップ赤ワクチン接種:6種混合ワクチン 6/26接種

チューリップ黄耳ダニ等:保護当日+駆虫とレボリューション治療で、マイナスに転じました!

チューリップピンク検便:ナシ

チューリップオレンジ心臓雑音:異常なし

チューリップピンク歯及び口内:歯石除去済 7/2

チューリップ黄去勢手術:処置済 7/2

チューリップ紫マイクロチップ:装着済 7/2

チューリップオレンジパテラ:異常なし

チューリップ赤皮膚異常なし

チューリップ紫目:異常なし

 

レスキュー、動物病院での検査、帰宅後のシャンプーを終えて、ヘロへロなレオン君に、またまた癒されますねドキドキ

 

自分のお部屋を覚えると、

お部屋でゆっくり穏やかモードですクローバー

 

1週間様子を看て、7/2去勢手術に臨みました。

 

歯もピッカピカにして頂きましたウインク

 

  ドキドキ明代ママ談ドキドキ

私の中では、可愛い本当に可愛い ヌイグルミみたいにど真ん中なお顔ですドキドキでも、娘に言ったら『ヌイグルミは小さい子でしょう~💦』って、言うの~でも、大きなヌイグルミもありますよね~プンプン

 

と、私に言いつけてくれるんですニコニコ

ワンワン愛たっぷりな明代ママ、宜しくお願い致しますラブラブ

ワンモアのメンバーさんは、裏表なく本当に優しい方ばかりなんですクローバーいつも、ありがとうございます。

 

小さく尊い命が

私達の掌から、零れ落ちない様に、手と手を重ね 心を一つにケアさせて頂いております。

また、解る全てを開示させて頂いていますの故、ご安心頂けると思います。

 

しかし、私たちと一緒・・・それ以上に早く日々を走る子供達です。

 

 

命は平等です!

 

 

皆様から頂きました、ご支援のお品とご寄付から、フードやトイレシート、フィラリア予防薬を購入させて頂きまして、お仲間のお家でも使って頂いております。

 

ワンモアサポーターの皆様、本当にありがとうございます。

 

いろんな事が、足りない面もありますが、真摯に精一杯愛情をかけ向き合せて頂いております。

 

ワンモアっ子の幸せ探しの応援をしてあげて下さいね。よろしくお願いいたします。