【速報】チィちゃん! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様~❗

 

チィちゃんの 主治医の先生から☎️を頂きました!

 

 
病理検査の結果が
出たそうです‼️
 
奇跡~
 
眼球、腫瘍、全て
 
良性です!
 
 
しかし、酷い怪我をし 
暫く、放棄されていた事が確定しました!
 
そして、千葉県の山に捨てられいました!
 
チィちゃん 痛み堪え
そして、運良く 野生の動物に襲われる事なく!
 
生きていてくれて
 
ありがとう
 
 
今後、肝臓 胆嚢の再検査  がありますが、
1番恐れていた
 
癌 では ありませんでした‼️
 
皆様
神様
 
チィちゃんを、守って下さり。
 
ありがとうございます(T^T)