チィちゃん 元気パワー充電中❗ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様~❗
やりました!
 
昨夜まで、お水とワン ポカリだけしか受け付けず、
 
量は多くないのですが、血液が混じった粘液状の排便が10回以上、
 
ベッドの除菌と洗濯も10個以上で、辛そうでした。
 
ホームドクターに、補液と注射💉を打って貰っていたので、
 
冷やさい様に!暑くならない様に!
離れず寄り添い、丸1日 見守る状態で安静にしていました。
 
今朝 チィちゃんは、目覚めると瞳に力が戻って、「抱っこして~❤️」と、頂戴頂戴をしてくれました😭未明~排便も有りませんでした✨
 
鶏ガラと野菜スープから、お粥さんを作っていたので、暖めて 差し出すと😋ペロリ!
 
ここで、私が調子のって 多くあげてしまうと、また 腸が疲れてしまうので、40gで我慢して貰いました。
 
 
夕食の時間には キッチンに居る私のストーカーちゃんに❤️
 
わーい 🙌ストーカーさん大歓迎です。
 
チィちゃんには、お粥さんとパピーフードを用意しました。
 
もう!大丈夫です。
しっか完食し、ご機嫌さんです照れ
 
ブヒブヒ 聞こえるのは、
アメリちゃんの 甘え声のブヒブヒ🐽です😊
 
良かった~😭
アルブミンの数値が、2.0を切ると、
何が有っても不思議でない命も危ない状態なんです。
 
そう!
プリッツちゃんは、ギリギリで本当にギリギリの3年間でした。
 
チィちゃんは、体重も増えていたのですが、手術後でもあるので、体力がないのだと思います。
 
無理せず、あせらず
チィちゃんのペースでと思っています。
 
笑顔が、とってもキュートなウィンクが可愛いチィちゃんです。
 
元気になって ずっとの家族に会えるまで、何としても 一緒頑張ります!
 
皆様 どうか 引き続き応援を宜しくお願い致します。