ハヤトのワンが聞きたくて!【お星さまになって4年が経ちました】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、ハヤトがお空に還って4年が経ちました。

 

勇者ハヤト・・・

ハヤトの声

 

目が見えなくても音と匂いを頼りに、

後追いしてくれて小さな体

痛みに震えながら耐える姿

 

今でも、色あせる事なく

目に映ります

 

一所懸命に生きました

ずっと、傍に居たかった

 

今は、みりょんママや大石さん、チッチやリンちゃんに可愛がって貰って居ると思います。

 

 

毎朝、ベランダから朝日を浴びて、

光を感じる目を細めていました。

 

琵琶の実を匂い

風を感じていました。

 

ハヤトのワン!を聞きたくて

 

 

長い廊下を、私の声と匂いを頼りに、

短い足で、走ってきてくれました。

 

 

 

ハヤトとの記念日に合わせて

愛翔くんママから、素敵なお花を頂きました。

 

 

ハヤト嬉しいね~

 

水頭症や心臓疾患の子は、

遺伝からが多いと獣医さんに伺いました。

 

きちんと、健康に気遣い 無理な繫殖や

管理できない、繫殖屋やブリーダー・・・。

 

人間のエゴの犠牲になる子が、

ハヤト達のように苦しむ子が、

生まれても医療を施されす、

人知れず 消えゆく尊い命が

ありません様に願い、今日を過ごします。

 

 

隼人(ハヤト)の軌跡です。

隼人(ハヤト)水頭症のチワワの子犬|ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・ (ameblo.jp)

 

 

ハヤト

ずっと 大好き

そして・・・

ありがとう