【速報!】チィちゃん 食欲不振から ・・退院へ! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

チィちゃん

昨夜 主治医と相談させて頂きました。

 

4月27日朝の検査結果次第で

退院予定へと!

 

4月27日 午前中に鎌倉へ・・・

チィちゃんに、一刻も早く会いたいのに・・・

どうしても、迎えに行く事ができません

 

仕事を休む事が出来ず

明代ママに、お願いをして

動物病院にチィちゃんを迎えに行って頂きました。

 
動物病院さんでの様子です
ウインクちゃんになりました

 
●病院で、全くと言っても良いほど、
食べないそうです・・・。
 
我が家では、カリカリに混ぜ物を入れたり、
リキッドを舐めて貰っていました。
 
動物愛護センターから保護した時よりも、
入院時には、200g体重も増えていました。
 
そして、昨日より今日と・・・
血液検査の結果が悪いのです。
 
●アルブミンの数値が、1.9→1.7
よくぞ、麻酔に耐えてくれました汗
肝臓が何かしらの病に侵される可能性が高く思います。
 
痛かった、右目を摘出して頂いて、
瞼を縫い合わせ頂いています。
 
左目がパッチリ開けるように成りました目
本日、仕事帰りに明代ママのお家に、
チィちゃんを迎えに行って参ります。
 
今夜、詳細なご報告をさせて頂きます。
 
決して、ほっと出来る状態では有りませんが、
眼球摘出手術を終え、本日の午前中に退院させて頂きました。
 
明代ママ お迎えありがとうございます。
 
皆様、温かい応援とご支援を賜り、本当にありがとうございます。
 
まずは、速報とさせて頂きます。