チィちゃんから【アタチ頑張りまちた!】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様!

獣医さんから 連絡が入りました!


『無事の眼球摘出手術を終えました!』



お父さん『少しぼんやり していますが、目を覚ましています!

眼底は腫瘍よりも、血液の黒い塊でした。

外傷からの化膿の可能性もあります。
だとしたら!長らく放置されていて、相当痛かった筈です。

もう、大丈夫です。全て、取りきりました。

今後の目の治療は病理検査の結果を待って相談しましょう。

平行して肝臓の精密検査をして行かないとですね・・・。』

チィちゃん 
頑張りました!

膿が滴り、お顔を変形してしまった患部は、全て 切除して頂きました!


皆様!
たくさんの、大きな応援が届きました!

さぁ!
これから、新たなる戦いです‼️

もしか・・・
門脈シャントだったら💧

門脈シャントの手術を、2回施しているパグのグウ太と、一緒に肝臓サポートを食べて貰います。

第2犬生への切符を手にした
チィちゃんです。

今まで、堪えて堪えて 掴んだ!
第2の犬生への切符です。

私達の手のひらから
零れ落ちないように
しっかり 寄り添わせて
頂きます

皆様 本当に本当にありがとうございます。
チィちゃんは、麻酔から目覚めいます。

チィちゃん 頑張ったね
本当に頑張ったね
ありがとう🍀