チィちゃん 手術となります!新たな病変が・・・ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

動物病院さんにちいちゃんをお預けしました。

そろそろ、手術の時間です!

 

車の中でも、とってもお利口さんにしてくれていました。

 

でも・・・

目は、目薬を差しても差しても、

 

膿が出てきて瘡蓋が落ちる状態です。

 

どんだけ、痛みを堪えているのでしょうか汗

 

動物病院に着いて直ぐに、手術前に血液検査等の検査をして頂きました。

 

アルブミンの数値が、改善されていない事から、肝臓を調べて頂きました。レントゲンから、肝臓が小さく・・・アンモニアの数値も標準値を超えていました。

 

まさか・・・

門脈シャント!?

 

手術のリスクが、また 1つ増えました。

 

しかし、このまま 肝臓の改善を待っていたら、目が・・・。

 

痛みに耐えるのは辛すぎる・・・

 

より慎重に手術に臨んで頂くことに成りました。

 

麻酔が始まり、少しでも危険と思われる兆候がある際は、手術もストップとなります。

 

現時点で、動物病院さんから連絡がありませんので、手術に踏み切って頂いた事と思います。

 

ベテランの主治医の先生に、優しく優しく包むように抱きかかえて頂いて、検査室に向かいました。

これだけで、私は嬉しく安心して、今も 動物病院さんからの連絡を待っています。

 

 

動物病院さんからの連絡は、診察時間外に成るかも知れません・・・

 

胃が キリキリですあせる

 

・チィちゃんは、放棄されたところ 動物愛護センターに収容されていました。

・飼い主の引き取りは、当然ありません。

・しかし、天尾が見つける事が出来ました。

・そして、震えながら一緒に横浜に帰ってきました。

・ホームドクターの病院で4日間入院させて頂いて、

・鎌倉の眼科専門病院さんに急患扱いで、診て頂いて、

・皆様からのご寄付を頂きまして、

・本日、急患なので予約いっぱいなところ手術を受ける事ができます。

 

クローバーチィちゃんは、ある意味 強運の持ち主ですクローバー

 

命は平等です!

 

チイちゃんは、必ず目を覚まし

痛みから、解放されます。

 

今後、目の治療の継続と、肝臓の精密検査がありますが、今日を乗り切ってくれれば、乗り越えられない試練は無いと、信じています

 

偏に、皆様の優しさと、ご寄付によって支えて頂いております。

 

私、一人の財力では、とっくに破産しています。

 

どうか、皆様 チィちゃんの吉報を頂けます様に、ワンモアスタッフと共に、心を一つに応援を宜しくお願い致します。