【閲覧注意!】チィちゃん 検査中です愛しいすぎます | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

おはようございます


今朝 7時にチィちゃんと家を出て

鎌倉の眼科専門総合病院に来ています



念のため 昨夜から絶食状態で来ました。

もしかしたら、麻酔をして 少しでも処置をして貰いたくて・・・


駐車場で 順番待ちをしています。

たくさん お話しをしています

チィちゃん 本当に愛しい

信じられないくらい 本当に良い子です

愛しい子です

健気な子です


救いたい

助けあげたい

生きて欲しい


只今、検査の為 先生にお預けしました。

どうか、生かす治療を!
どうか、助けて下さい💧

と、懇願してまりました。



診察が終わりましたら
ご報告をさせて頂きます。

皆様 どうか チィちゃんを助けて下さい。

チィちゃんの痛みを和らげるには、高度医療が必要です。

 

皆様、どうか お力を貸して下さい。

命を救い、笑顔を取り戻せるように、

精一杯 寄り添わせて頂きます。

 

 

  チィちゃん基金とさせて頂きます

 

銀行お振込み際に、お名前の 前か後に

1 を付けて下さい。

例》 アマオ ナミコ 1


お名前等の掲載でご迷惑をお掛けしてしまう際は、お名前の 前か後に

3 を付けて下さい。

例》アマオ ナミコ 3

 

また、基金とさせて頂く際には、お振込み頂きました 皆様のお名前と金額を掲載させて頂きます。併せて ご了承 頂けます様に宜しくお願い致します。