【閲覧注意!】チィちゃんの落ちた目 【助けたい命!拡散希望します】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

レスキュー当日

しっかりしなくちゃ!

しっかりしなくちゃ!!

言葉にしても止められない涙

 

チィちゃんと私の様子を看て

ホームドクターがレスキュー当日

急遽 入院させて下さいました。

 

【閲覧注意!】

元飼い主が、治療せず放置から

チィちゃんが、こんなに辛い事になっています。

【閲覧注意!】ですが、しっかりチイちゃんの

苦悩と頑張りを、知って頂きたく思います。

 

目の取れた画像を載せます。

 

私も、怖いです。

でも、しっかり受け止めています。

 

一番辛いのは、チィちゃんです。

 

ワンモア サポーターの皆様

日頃より、解る全てを知って頂きたく掲載しています。

 

【閲覧注意!】

ホームドクターの病院で、

患部の状態を調べていると、

眼球が落ちてしまったそうです。

 

既に、水晶体はなく 角膜のカバーをしていた部分しかありませんでした。

 

目の裏側に、途轍もなく大きな腫瘍がありました。

 

目の周りを、院長先生を始めスタッフさんが、

優しく優しく丁寧にケアして下さいました。

 



チィちゃん 本当にごめんなさい。

もう、呆然としています・・・。

 

ホームドクターが調べて下さいました。

 

 

  球後腫瘍

獣医さん用の医学書を拝見しました。

恐れている活字【安楽死】

仮に悪性腫瘍 癌だとしても

肺は綺麗です。

眼球を押しのけて突出した腫瘍は、

レントゲンでは様子が解りません。

 

安易に切除してしまうと、

夥しい出血をおこす事が予想されます。

 

チィちゃんは、MRIを撮って頂く、

高度医療が必要と判りました。

 

鎌倉の眼科専門病院に、

頼み込んで、4月23日 朝一番で、

院長先生に診て頂ける事に成りました。

 

こちらの先生は、高度医療センターの眼科の院長も務められています。

 

そう!

眼球から発毛してた、フレブルの子犬ムックの手術を施して下さった病院です。

 

4月21日仕事帰りに、

チィちゃんと迎えにホームドクターの元に寄りました。


昨日よりも、穏やかな表情を見せてくれました。

腫瘍は、乾いてきたのか?少し黒ずんできました。


ホームドクターに、鎌倉の動物病院さんで予約を採れたと、ご報告をすると明日の金曜日の夜まで、お預り頂ける事になりました。


翌日の土曜日に、予約を採れたので、私は 二足のわらじ ガチ会社員なので、明日から チィちゃんと一緒に暮らせます。


ゴールデンウィークも間近です。

その頃に、MRIも終えて手術が出来ると安心です。




私に出来る事・・・

 

美味しくご飯を食べて貰い

痛みが緩和できるサプリメント探し

心が落ち着くアロマ探し

清潔な環境と・・・


精一杯 愛を込めて寄り添います。

 

命は平等です!

 

こんな幕引き 酷すぎる

 

救いたい 

命を守りたい!

 

 

命は平等です

みんな 幸せになる為に

生まれてきました

 

【これからの治療】

・眼科専門病院の検査

・MRI検査

・目の腫瘍摘出 手術

・必要であれば 抗がん剤治療

・可能でしたら 義眼を付けて貰いたい

チィちゃんの痛みを和らげるには、高度医療が必要です。

 

皆様、どうか お力を貸して下さい。

命を救い、笑顔を取り戻せるように、

精一杯 寄り添わせて頂きます。

 

 

  チィちゃん基金とさせて頂きます

 

 

銀行お振込み際に、お名前の 前か後ろに

1 を付けて下さい。

例》 アマオ ナミコ 1

 

また、基金とさせて頂く際には、お振込み頂きました 皆様のお名前と金額を掲載させて頂きます。併せて ご了承 頂けます様に宜しくお願い致します。