【閲覧注意!】チワワ センター悔しいレスキュー【助けて下さい広く拡散希望】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を賜りまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

【閲覧注意!】

差し支えない際は、広く拡散希望します

 

眼球と頬が落ちそうな

センターに収容されていたチワワの女の子

 

傷病の為 画像の掲載がありませんでした。

目の怪我かも・・・

 

鎌倉の眼科専門病院に予約しレスキューに臨みました。

 

チワワさんに会うと

衝撃を受ける程の酷い状態

 

悔しい状態です

憎しみ怒りを突き抜け

悲しみの中 目を拭い車を走らせました

病院の診察時間に、たどり着きしっかり傷口を診ると。

癌かとも思いました。

 

眼球がずれ

皮膚は膿を蓄え

顔から落ちそうです

私は、腰から崩れ落ち

冷たい汗が噴き出てきました

 

センターでは、フロントラインのみの処置されていました。

頭の天辺に丸々肥えたマダニが付いていました。

 

車での移動中 お話ししながら

心臓と呼吸を整えていると。

 

医療も施さず、草むらに放棄されたのでしょう・・・

 

捨てたのだから、収容期限が過ぎてもお迎えはありません。

 

前は・・・

どんな声で、何と呼ばれて居たのでしょう

 

これからは、チィちゃんと呼ばせてね

 

どれだけ、痛いか・・・想像を絶する痛みだと思います。

 

なのに、甘えてくれます・・・

 

お顔を見るたび、、、

ため息と熱いものが止められない。

 

もう、あり得ません。

辛いのは、チィちゃんです。

 

耐えてる姿が、健気で切なくて・・・

平常心で居る事ができません。

 

病院に着くと、混合ワクチン接種・血液検査をして貰いました。

 

 

今にも、落ちそうな頬と眼球です。

酷い 酷すぎる

 

あと数日、レスキューが遅れたら、

傷口に、ウジが沸いた事でしょう・・・

 

あー

同じ、人間として許せない

.

 

歯の状態から・・・5才~6才との事です。

 

左の目は澄んでいて、

チィちゃんは生きる事を諦めていません!

 

眼球摘出と、お顔 一部切除は免れる事は出来ません。

 

命を救う事を最優先と思っています。

 

もし・・・癌でしたら

顔の骨も溶けてしまいます。

 

脳に近いので

そして、転移も早いと思います

 

もし・・・癌で無かったら

右の眼球はなく

瞼や頬も無くなると思います。

 

そして、回復したら・・・。

途轍もなく 優しい里親様にお繋ぎしたいです

 

 

命は平等です!

 

絶対に幸せになって欲しい。

 

チィちゃんは、諦めていません。

勿論、私も諦めません。

 

それにしても!

 

チィちゃんを捨てた方!

命をなんだと思ってるんだ

どれだけ、痛く苦しく

信じていた、あなたに捨てられて

怖くて、痛くて・・・

 

病気になったから捨てる

もしかしたら、医療費が無かったのですか

チィちゃんに、掛けるお金が無かったのですか

 

チィちゃんの体には、マダニが食いついていましたよ!

どれだけの苦しみを与えたのか

十字架を背負って 忘れてはいけない

 

こう、訴えても 切なさがこみ上げる。

響く人だったら、ここまで酷くなるまで放置しないでしょう。

 

チィちゃんには、しっかり 天尾が精一杯寄り添わせて頂きます。

 

 

 

  終生飼育

 

命を、お預りする事は、責任が生じます。

 

如何なる時も、守ってあげられるのは、

本来は、飼い主さんです。

 

 

これから、どんな治療をしてあげれば最良かを、ホームドクターと相談の上、チィちゃんの命を救う治療を進めて参ります。

 

皆様、どうか お力を貸して下さい。

命を救い、笑顔を取り戻せるように、

精一杯 寄り添わせて頂きます。

 

 

  チィちゃん基金とさせて頂きます

 

 

銀行お振込み際に、お名前の 前か後ろに

1 を付けて下さい。

例》 アマオ ナミコ 1

 

また、基金とさせて頂く際には、お振込み頂きました 皆様のお名前と金額を掲載させて頂きます。併せて ご了承 頂けます様に宜しくお願い致します。