大切な、悲しいお知らせ・・・ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、本日は悲しいお知らせをしなくて成りません。

 

長きにわたり、懸命に闘病治療をされていらした、セイラママこと、大石貞子さんが 6月22日早朝に、ご家族に見守れご自宅にて ご逝去されました。

大石さんは、トリマーさんでもあり ワンモアっ子のトリミングと、預かりママさんを長くつとめて下さいました。

 

たくさんのワンモアっ子の母さんです。

 

そして、ドッグカフェ モモカフェさんをオープンされ、時にワンモアっ子のお見合い等を優しく見守って下さいました。

本当に、本当に優しいお人柄で・・・

小さな体で、いつも一所懸命な方でした。

 

この1年半 お辛い時も有ったと思います。

 

時に、点滴と酸素をリュックに背負って、

本部に、足を運んで下さったり、ご自身も辛いのに、私の身体と心ばかり心配して下さいました。

 

物腰も柔らかく、笑顔が温かいセイラママ。

お友達としても、お付き合い頂いて 大好きなお仲間です。

 

イベントの際は、ワンコイン ケア(爪切り等)をご提案下さり、ご尽力頂きました。

 

なかでも、センターに一緒に向かいレスキューした、マルチーズのバニラちゃん長く試行錯誤しながら、明代さんと一緒に心のケアもして下さり、大石さんのご家族も思いが有ったと伺っています。

 

 

大石さんもみりょんママも、本部のテラスの完成を楽しみにして下さっていました。

 

『テラスなら、野外だし 本部だし、駐車場もあるから!天尾さんテラス テラス!テラスで譲渡会もいいじゃん!足の悪い子も出してあげられもんね!本当に楽しみ~!!』明るい声で、お話しして下さったいたのが忘れられません。

 

大石さん 楽しみにして下さって居たのに・・・

ごめんなさい。力不足でテラスは、1/3 しか出来ませんでした。

 

ご本人ご遺志から、ご身内と親近者にお知らせされたとの事でした。

遺志を尊重し、お知らせを遅らせて頂きました。

 

6月22日 早朝 旅立たれたとのご連絡を、当時の朝 お知らせ頂きまして、ご自宅にお招き頂きました。明代さんと最期のお別れに、伺いました。

大石さんは、穏やかに 微笑んで居る様で、今にも起き上がり

 

『やだー!寝ちゃってたわー恥ずかし、今度は、どんな子のレスキューに行きましょうか?』はにかんだ笑顔で、お話しして下さりそうでした。

 

悲しすぎて・・・

切なすぎて・・・

未だ、実感がありません。

 

辛い時も・・・

こちらのブログだけは読んで下さり、

リブログして下さっていました。

セイラママの預かりブログ (ameblo.jp)

 

最後のリブログは、

アンちゃんの旅立の投書でした。

 

大石さん、本当にありがとうございました。

あなたの優しさ、忘れません。

大石さん、、、

大きな愛をありがとうございました。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

追記:コロナの影響から 葬儀は行えなく、本日 荼毘に付されます。

私達も、静かに 空を仰ぎ さよならを致します。

 

2021年6月24日

一般社団法人ワン・モア・フィールド

天尾 奈美子