シュウナウザーの恋子ちゃん(サクラ)のご報告 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ミニチュア シュナウザーの恋子ちゃん


レスキューの際に、大きな癒着した悪性の乳腺腫が有りました。切除して頂くも、病理検査からリンパへの転移も認められました。


こんな、愛しい笑顔で里親様の元

それは それは 大切に幸せにして

頂いています。



漢方薬の治療を取り入れ頂き、
恋子ちゃんが、恋子ちゃんらしく
暮らせる様にと、大きな愛で恋子ちゃんを包んで下さっています。


それでも、病魔は恋子ちゃんから

少しずつ 笑顔を奪い  ・・・



既に、余命宣告された期日など、
飛び越え 恋子ちゃんと里親様は、
頑張って下さっています。

私には、到底 出来ない程の医療も施して下さり、酸素室を万が一の時の為にご準備下さいました。

とうとう 酸素室に恋子ちゃん自ら入るように成りました。

里親様のInstagramです

https://instagram.com/kaoritojiji?utm_medium=copy_link


里親様のご了承を頂いて、ご紹介させて頂きます。


皆様、どうか 恋子ちゃんに大きな元気玉を送ってあげて下さい🙏


恋子ちゃん

悪徳繁殖場で、6年間 子犬を産む為だけに 僅かな粗末な餌で生かされきました。勿論 医療等 施しては貰えません。

レスキューした時は、既に癌に蝕まれた体・・・。


それでも、人が好きで ワンちゃんが好きで、笑顔を振り撒いてくれる 恋子ちゃん。


人間の悪事に、申し訳なく申し訳なくて成りません。


折角 幸せに穏やかに暮らす事ができる様に成ったのに、毎月の定期検診で肺への転移が見つかり、手術は難しいと獣医さんが判断されました。


皆様、どうか 恋子ちゃんに大きな元気玉を送ってあげて下さい🙏


I様 言葉に表現出来ない程 感謝しております。

恋子ちゃんは、本当に本当に幸せです。

ゆっくり 穏やかな時間が流れます様に、

同じ空の下 願い祈ります。


恋子ちゃん

しんどいね😢

ゆっくり ゆっくりだよ!

ウマウマ大好き恋子ちゃん

父さん母さん みんなが居てくれるから

大丈夫 大丈夫だから そう ゆっくりね。


みんな、あなたの事が大好きです。

勿論 母ちゃんも 

ずっとずっと 応援してる !