シーズーのチャコちゃんにも、神様のお迎えがありました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

シーズーのチャコちゃん

2021年5月25日 R.I.P
 

悲しいお知らせが続きます・・・

こんな事、初めてで 落ち着けません・・・。

 

チャコちゃんも、昨日 里親様のお家から、

お空に還りました。

 

チャコちゃんは、廃業繫殖場迎えた女の子でした。

大きな瞳は、重度のドライアイから光を感じるのがやっとでした。

感情を出すことが解らないような、

控えめな女の子でした。

※本部から里親様のお家に向かう時の画像です

年齢も若くありませんでした。

里親のご希望者様が少ないチャコちゃんでした。

 

入園して、暫くすると、本部からとてもお近くに住んでらっしゃる、M様からご希望を頂き迎えて頂きました。

目が見えなくても、1年かけて ご自宅の周りを、ゆっくり お散歩出来る様になっていました。

お散歩を終えると、美味しいお水をガブガブしてたのよね。

 

綺麗に、トリミングもして貰って、ドライアイの治療も続けていて下さり、感謝ばかりです。

 

5月の検診と混合ワクチン接種の際は、特に悪いところは見当たらなかったのに、2日前から食欲がなくなり、昨日 お空に還ってしまいました。

 

譲渡になり 1年3カ月でした。

里親様は、短すぎる・・・

もっと、もっと 楽しい事 してあげたかった!

と、おしゃって下さっています。

 

チャコちゃんは、先代の子達が眠るお墓に一緒埋葬されます。

 

チャコちゃんの気持ちを代弁させて頂きます

『お母さん、父さん、ジイジ、お姉ちゃん!チャコはゆっくり寝て、美味しいご飯も食べさせて貰って、シーシーの時間になるとお散歩に連れて行ってもらって、充分楽しかったです!とっても、幸せでした。ありがとう~』

 

M様 最後の最期まで、寄り添ってあげて下さいまして、ありがとうございました。丁度、本部のアンちゃんと同じような状態で、同じ日に神様がお迎えになりました。お家が近かったので、一緒に旅立つ事が出来たのでしょうね。きっと、2子一緒に居てくれます。

 

チャコちゃん 虹の橋の袂で 会いましょう

天国支部は、賑やかで みりょんママが大忙しかも知れませんね、、、

 

解っていても、寂しく悲しいです。

泣いてばかりいると、虹の橋 雨降り地区に留まってしまうと聞きます。

 

チャコちゃん

ありがとう

また会いましょう

 

2021年5月26日

一般社団法人ワン・モア・フィールド