アンちゃん 少し前に旅立ちました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

アンちゃん 少し前に

抱いてる間に

旅立ちました



信じられません
今朝までベランダで遊んでました

この2、3日食事のむらは
ありました


主治医の先生に、温かいお言葉を頂き


たくさんの、消化器サポートを頂いております。
たくさんの、ご寄付も頂きました。

信じられないです。

皆様、助けてあげられなくて、申し訳ございません。

悔しいです
悲しいです


アンちゃん、まだ 温かいです。
アンちゃん・・・
週末 家族とホームセンターに
初めて行く 予定でした。
急すぎて
心がついていけません。

アンちゃんの傍に、家族とおります。

落ち着きましたら、改めて ご報告させて頂きます。

アンちゃん、長い眠りにつきました。