来未ちゃん、大きな愛に包まれ~お空に還りましたRIP | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

来未ちゃん

大好きな、お父さんお母さん

優しい、お兄ちゃんに見守られ

眠ったまま、お空に還りました

来未ちゃん 2021年5月22日 19時 RIP

来未ちゃんは、2017年飼い主さん死亡から、シーズーmix21匹全頭レスキューさせて頂きました。

 

中でも、来未ちゃんは1番弱々しく 目に疾病もあり、現場で私が1番に抱き上げた子でした。

 

レスキューに同行して下さった、セイラママこと大石さんが、仮ママを丁寧に優しく務めて下さいました。

 

↓レスキューの際のブログです。

シーズーmix千葉県崩壊(飼い主様死亡)

 

来未ちゃんは、とっても優しいお兄ちゃんに守られ、いつも 磁石の様にピッタリ着いて本当の兄妹のようでした。

 

来未ちゃん

本当に幸せだったんだよね

 

ワンモアの譲渡会やイベントにも、必ずの様に 足を運んで下さいました。

 

こんなに、可愛がってもらって

安心して甘えて暮らしてました。

 

お休み度 お出掛けをして

たくさんの方に、愛された来未ちゃんでした。

 

来未ちゃん

とっても、幸せだったね楽しかったね、暫く ママはお目目が真っ赤かも知れないね、たくさん 頑張ってくれてありがとう。

天国支部のみんなと、みりょんママと一緒に、ゆっくりしていてね、お疲れ様でした。

 

T様
突然の事で、なんとお声を掛けてよいのか解りませんでした。来未ちゃんのトライアル中に、ホームドクターの病院で偶然お会いした時の、ご主人の嬉しそうなお顔で『来未が、甘えてくれたんです!!』忘れてる事が出来ません。

 

来未ちゃんは、初めの譲渡会でママに抱かれて嬉しそうにしていましたね、お帰りになる時 落ち込んで下を向いて 涙を流した来未ちゃん。忘れる事が出来ません。

最後の最期まで、優しく寄り添って下さいまして、本当にありがとうございました。

 

 

最期に・・・。

私達も子供たちも、生ある者 命には必ず終わりがあります。まして、犬猫は私達の4倍5倍もの速さで、一生を駆け巡ります。

お別れは、寂しく悲しいです。

ずっと、一緒にとも願ってしまいます。

 

でも、命には必ず平等に、終わりがあります。

長さではないと思います。

如何にどの様に、生きられ 生かされたかと思います。

 

ひとつひとつの、命には 異なるストーリーがあります。

そう!

私もレアな人生ストーリーです。

救われ生かされた命です。

 

子供達もですね・・・

 

これからも、自分自身くいなく精一杯 一生懸命に!

子供達にも一所懸命 寄り添わせて頂きます。

 

来未ちゃんは、本当の家族に巡り合うまで、人生の山坂を登り遠回りして巡り会えました。

きたきら瞳が輝く女の子でした。

 

来未ちゃん

きっと、また会いましょう。

素敵な笑顔をありがりがとうキラキラ

 

2021年5月25日

一般社団法人ワン・モア・フィールド