【逮捕ブリーダーレスキュー拡散希望!!③】静岡発ー逮捕5匹ー③ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

静岡廃業ブリーダー逮捕と顛末

犠牲になった子供達5-③

 

5月11日テレビやネットニュースにも大きく取り挙げられた、【廃業ブリーダー逮捕!】劣悪な環境から、動物虐待!

本当に酷い環境だった様子をテレビで見ました。

 

何度でもお伝え、お願いしたい!

ギリギリの中、生き残ってくれた子供達

皆さん・・・

もう、こんな事辞めさせたい。

 

お金の事ばかりの脳のブリーダー

元々 Mダックスとトイプードルのブリーダーです。管理できずダックスとプードルのミックスだと思います。そして、若い子ばかり。

 

もう、

こんな事 辞めさせなければ!

負の連鎖を止めたい!

 

全身 華ちゃんとよく似ています。

 

鈴ちゃん華ちゃんと同じ推定1才です。

ホームドクター『どういう事?なんだむかっ

自分『はい!そういう事なんですむかっ

 

M.ダックスとトイプードルmix

4月30日(金)レスキュー受け取りに向かい、全頭 5月1日(土)メディカル・血液検査・エコー・全ての初期検査を終えました。

 

クローバーM.ダックスとトイプードルmix シンバ君

やよいママ お預かり

 

チューリップ黄体重  3.4Kg 

チューリップ赤年齢  推定1才

チューリップ紫毛色  アプリコット

チューリップピンク血液検査  異常なし

チューリップオレンジご飯  フィッシュ4ドッグサーモン+手作りご飯+デビフ缶

チューリップ黄フィラリア  陰性

チューリップ赤ワクチン  混合ワクチン6種接種済

チューリップ紫検便  異常なし 念の為ドロンタール+投与

チューリップピンク耳ダニ  異常なし 汚れ強

チューリップオレンジ心雑音  異常なし

チューリップ黄目  異常なし

チューリップ赤皮膚 皮膚炎強です。マラセブシャンプーでケアして頂いています。

虹とっても、甘えん坊さんです。

現在、やよいママのストーカーをお仕事にいていますあせる仮ママが座って落ち着いて居るときは、仮ママの背中とソファーの間に挟まり照れ

 

仮ママが、動き出すと【行かないで~!】と、足にしがみつき 足が動くのを止めようと、ズボンをパク!!前歯でパクが時々 足に当たってしまいます。注意すると、必要以上にえーんチーンとしてしまいます汗

 

このままでは、やよいママにドップリ依存してしまいますので、トレーナーさんに相談してみます目

 

黄色い花とっても、ハンサームボーイのシンバ君です。

トイレトイレ・トレーニング中です。成功率50%キラキラ

2人 5脚で頑張ってくれていますラブラブ

 

ドキドキ

ハンサームボーイでしょ音譜

 

こんな環境で、小さな身体で頑張って生きてくれていました汗レスキューに向かって下さいました団体様・個人ボランティア様 ありがとうございました。

 

まだまだ、皮膚のケアが必要な状態です。

 

皆様から頂戴しました、マラセブシャンプーで何度も何度もシャンプーをする必要もあります。

 

私達は、愛情と手と時間を精一杯 注がせて頂きます。

そして、真摯に命に向き合わせて頂き、里親様にお繋ぎさせて頂いております。

 

 

 

そして、私達も変わらなければ!

 

負の連鎖を止めたい!

 

レスキューの時の投書です

静岡県廃業ブリーダー逮捕!からのレスキュー

 

やよいママのブログです

保護犬の笑顔❤️ (ameblo.jp)

 

 

※私が、Amazonの欲しい物リストの構成を熟知していない為、Amazonの【ワンモアっ子の欲しい物リストが開かない!?と、幾度かお問い合わせ頂いております。

 

数名の方に確認頂きましたところ、リンクで来てるとの事でした。適切なご案内が出来ずに、お手を煩わせてしまって、申し訳ございません。

・一旦 リスト掲載を下ろさせて頂きます。

 

☆下記のお品が不足しております

・マラセブシャンプー

・フィッシュ4製 サーモン小粒

・シュプレモ 子犬用

・ロイヤルカナン 消化器サポート(缶詰)

・ヒルズ a/d(缶詰)

・スペシフィック 医療食

≪常時 使用するお品≫

・フィッシュ4製のフード各種

・中厚のトイレシート・スーパーワイドサイズ、ワイドサイズ

・ドロンタール プラス等 医薬品と予防薬

都度 買いたしております。 

 

ご支援頂きましたお品は、メンバさんにも使用して頂いています。ご支援者の皆様、本当に助かっております。ありがとうございます。

 

 

皆様、これからも微力ですが、レスキューを行い、きちんと心身ともに治療とケアをさせて頂きたいと願っております。

 

お心に留まりましたら、ご無理の無い範囲でのご支援をお願いさせて下さい。どうぞ、よろしくお願い致します。