カナちゃんに、優しい優しい☆ずっとの家族に迎えて頂きました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

カナちゃんも、廃業ブリーダーからレスキューさせてもらった女の子です。暑い群馬県のブリーダーの元、外飼いされていました。小さな身体で よく生きてくれてました。

 

小さな ポメラニアンのカナちゃん

たくさんの治療と手術を乗り越えて

優しいご家族に迎えて頂きました

T様は、カナちゃんを保護当初から、お心に留まり ご連絡を頂きました。

 

カナちゃんには、会陰ヘルニア、乳腺腫(良性)、心臓雑音(投薬治療)、関節炎がありました。心臓のお薬は、飲み続ける必要もあります。

 

それでも、カナちゃんから お心が離れる事は有りませんでした。

 

本部でお見合いをして頂きまして、後日 多岐にわたる専門医のいらっしゃる横浜の動物病院に、会陰ヘルニアの抜糸の際に、足を運んで頂きました。

 

私は、全てをお伝えしておりますが、細部に亘り説明をしてくださる獣医さんから、直接お話を訊いて頂き、ご質問をして頂いて 獣医さんから、

『大丈夫です!普通に生活して下さい。必要以上な過激な運動だけは避けて下さい。』と、お話を頂いて、安心して下さいました。

 

既に、カナちゃんは、すっかりT様の家族になっていますドキドキ

 

チョコチョコと歩いて、ママのストーカーもしているそうですラブ

 

T様のお家には、元保護犬さんのシャイなパピヨンさんとも少しずつ距離を縮めているそうです。

 

ご家族全員で、カナちゃんを大きな愛で包んでくれています。優しい パパさんに甘えるカナちゃんですおねがい

 

 

カナちゃん

小さな体で、たくさんたくさん 頑張ってくれて、ありがとう。抱っこが大好きなのに、あまり抱いてあげれなくて ごめんね。母ちゃんを独占できるのは、病院の時だけだったねえーん

もう、我慢も心配も怖い事も無いからね合格たくさんの家族とお姉ちゃんが、カナちゃんを守ってくれるからね!カナちゃん 最幸せだね おめでとう!

T様、この度は たくさんの保護犬さんの中から、カナちゃんを迎えて下さいまして、ありがとうございました。

また、恐縮な程、ご寄付まで賜りまして、ワンモアっ子の医療治療に大切に使わせて頂きます。末永く、お付き合いの程よろしくお願い致します。

 

皆様、カナちゃんに沢山の応援を頂きました。

きちんと医療を施す事も出来ました。

重なりますが、本当にありがとうございます。

 

カナちゃんは、素敵なご家族の元、最幸せを頂きました。

 

命は平等です!

みんな、みんな幸せに成ります様にクローバー