長期入院中のアンちゃんのご報告 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。 また、最前線で健康福祉に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者に心より敬意を表します。 

 

緊急事態宣言の延長が決まりそうです。

行動制限をしつつ、自分にできる事を継続し、感染予防に努めたいと思います。

 

長期入院中のアンちゃんのご報告が滞りまして、申し訳ございません。

未だ、入院中ではありますが、明るい兆しが見えてきました。

免疫医療の専門医でもある、院長先生を始めスタッフさんの愛情溢れる治療とケアを続けて頂いております。

 

アレルギーに効果があるお薬を見つけて下さいました。そのお薬の効果から、アンちゃんは見違える程、元気を取り戻しています。

 

【虚血性皮膚炎】

特効薬がないと言われてる難病です。

 

従来は、ステロイドの投薬治療しか無いと示されていますが、院長先生が見つけて下さったお薬を続けながら、ステロイドを少なく少なく・・・

 

将来的にはステロイドの服用を無くすために、アンちゃんに長く生きて貰う為に、日々丁寧に血液検査を始め 検査を続けて頂いています。

 

肛門の筋肉も戻ってきました。

 

 

通常に精算すると・・・

きっと、1,000,000円以上となると思います。

 

院長先生のご厚意から、値引きをして下さると おしゃて頂いております。

『天尾さん、いつも犬達の為に ありがとうございます。保護活動されてるだけで頭が下がります。その上、一度譲渡されて里親さんが放棄した子まで治療するなんて、僕は今 引き取る環境に居ません。すいません、犬猫の携わる仕事をさせて頂いている上で、出来る限り アンちゃんの治療に協力させて頂きます。本当にありがとうございます。』

 

恐縮すぎる程、私を始め 明代さんにも、【ありがとうございます。】と、おしゃる程、犬猫にも人間にも優しく謙虚な敏腕先生なんです。

 

明代さんは、毎週 お見舞いを続けて下さっています。

アンちゃん 優しい仮ママの元 そして、優しい獣医さんの元で治療を続けさせて頂いています。

 

 

皆様には、感謝しかございません。

 

そして、薄っぺらな言葉では表せなくて、

ワンモアっ子に携って下さる、

全ての皆様のお気持ちを背く事無く、

 

今後とも、謙虚に真摯に命に向き合わせて頂く事が、私達に出来る事と、メンバー一同 思いを一つにさせて頂いております。

 

今週末の検査結果次第では、退院できる事になります。

 

そして、アンちゃんは院長先生と明代さんと相談の上、落ち着くまで本部でケアさせて頂く事に成りました。

 

トリミングが下手ピな天尾です。

アンちゃんのトリミングは、引き続き明代さんにお願いしております。

 

命は平等です!

 

アンちゃんは、まだ 1才の女の子です。

命を取り留め、病院でお散歩たくさんして貰って、パワフルに過ごしていると伺いました。

 

もし、このまま 状態が落ち着きましたら、やっぱり 里親様へのお繋ぎを諦めたくありません。

 

お留守番のないお家で、【うちに どうぞ!】と、思って下さるご家族がいらっしゃいますと、アンちゃんも私も幸せです。

 

勿論、全面的にワンモアスタッフと凄腕な院長先生がフォローさせて頂きます。

 

アンちゃんの質問等は、メールからお願い致します。

once_more_field@yahoo.co.jp

 

ゆっくり、ケアさせて頂く覚悟はございます。

本部でケアさせて頂きますので、本部でのお見合いの実施も可能です。

 

入院が長くて・・・少し可哀想にも思っています。

 

みんな、みんな平等に!

クローバー幸せに成れます様にクローバー