頑張ってヒマワリちゃん!本日手術です!! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ひまわり ちゃん

いよいよ 本日パテラの手術です

午前中に都内の病院に 

キラキラお預りして参りましたキラキラ



ヒマちゃんは、🚙酔いが強いので、前回の診察の際に獣医さんから酔い止め薬を頂きました。

出発の30分前に、薬を飲んで貰いました。

手術前なので、始め酔い止めを飲んで貰いました。
クルマに乗り込むと‼️


もし、戻しても高速~高速の運転が続くので、対応処理してあげられないので、ヒマちゃんの大好きなベッドをトイレシート🌀して、座って貰いました。

バリケンだと、余計に車酔いをしてしまいます。ヒマちゃんの移動は、バリケンinを控えて貰ってます。


出発して、30分すると👀
こんな、ヒマちゃん 始めてです😌💓


運転しながら 思わずカメラ

あっ!


横目で チラ~リ( ・`д・´)

流石!
ヒマちゃんです💦チェックが厳しい~

病院に着くと、
はい!
緊張~モード
どんどん お顔が上を向いちゃうんです⤴️⤴️😅




ヒマちゃん!
今日は、お泊まりで手術なのよ!!
頑張ろうね~❤️



やだ~
ヒマちゃん

だー大好きだってラブ



ヒマワリちゃんは、表情豊かで 甘えん坊だけど、控えめな女の子です。

本当は、ずっと!お膝に座って居たいんですえーん

ヒマちゃん!
頑張るんだよー!

明日 かあしゃん!
行くからね~

皆様、ワンモアッ子は続々と幸せ探しの為に、基本医療~高度医療を施させて頂いております。

私一人の財力では、とっくに破綻しています。
破綻せずとも、不安でレスキューが続けられてるのか解りません。

皆様の愛と優しさに、支えて頂いております。
本当にありがとうございます。

ヒマちゃんの ショート劇場の続きが、幸せに向かっています様に、願っています。
どうぞ、応援を宜しくお願い致します。