【ご報告です】プードルのタルト君★両後ろ足の手術の様子と抜糸 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

しっぽフリフリ頑張り屋さんのタルト君しっぽフリフリ

左足の抜糸をして頂きました

 

現在のタルト君は、生まれてからずっと 両後ろ足を庇う様に歩いてきました。

 

そして、今回の手術後の痛みは、それはそれは辛いものでした。

 

ボルトの入ったままのの後ろ足を庇い、全く 後ろ足を着かなくなってしまいました。

 

ほゞ、前脚2本でバランスを取りながら、逆立ちしている様でヨチヨチ歩き状態です。

 

そして、排便排尿もその体位から、毎たび 体に掛かってしまいます。

 

優しく穏やかな、やよいママは介添えをして、汚れる度にタルトを綺麗にしてくれています。

 

生後3ヶ月から保護させて頂いた、控え目で甘えん坊さんのタルト君です。これから、長いリハビリとケアが続きます。

 

幾度も幾度もやよいママと相談しました。

タルト君のずっとの家族に迎えて頂く事になりました。

 

私としては、やよいママにお手数をお掛けしますが、タルト君が大好きやよいママの元で、ずっと傍で暮らせる事がタルト君の幸せと判断させて頂きました。

 

タルト君には、手術前に里親ご希望者様が多数いらっしゃいました。タルト君の完治をお待ち下さるご希望者様もいらっしゃいます。

 

しかし、今後 車椅子等が必要な時もあるかも知れません。

何より 現時点のケアも必要となります。

 

大切にワンモアっ子として、

寄り添わせて頂きます。

 

タルト君へ、ご支援と応援を賜りました皆様。

お陰様で手術と抜糸を終えました。

しかし、事の他タルト君は重症でした。

 

やよいママのお家で、ずっと家族として生活して頂けます。

 

折にふれ、これからもタルト君のご報告をさせて頂きます。

 

コロナが収束した際には、グウ太 サンちゃんとワンモアっ子ボーイズとして、譲渡会やイベントで 皆様に会って頂けます。

 

出来たら・・・

4本足で歩ける時がくると嬉しいですねラブラブ

その時は、すぐに ご報告させて頂きます。

 

今後とも、どうぞ ワンモアボーイズを見守って下さると有り難く幸せです。何卒、ご理解を賜り 応援してあげて下さい。よろしくお願い致します。