”ポメラニアンのプリンちゃん♡ずっとのご家族に迎えて頂きました(。・ω・。)ノ♡” | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

ポメラニアンシズターズのプリンちゃん

とっても優しいA様と

ずっとのご縁から家族に迎えて頂きましたドキドキ

少し似ている優しいお兄ちゃんが、少し臆病なプリンちゃんを、優しくリードしてくれますドキドキ

 

プリンちゃん もうお引越しもないし、暑い暑い夏も、お外で過ごす事はないからねクローバー

 

A様 どうぞ、末永くお付き合いの程 よろしくお願い致します。

 

コロナが、中々収まりません。

 

コロナが、終息した際は 里親様を始め、ご支援者様とワンちゃん談議で盛り上がりたいですね。

もう少し

もう一度

StayHome

 

笑顔で再会できます様にキラキラ

皆様、ご自愛くださいませ。