”リオちゃんずっとの家族が出来ました!” | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、ありがとうございます。

 

クローバー嬉しいご報告が重なりますクローバー

 

あの!

流産から入院ド貧血で心配で心配で成らなかったチワワのリオちゃん

優しいずっとのご家族に迎えて頂きました

優しいお兄ちゃんが、

ずっと リオちゃんの傍に寄り添ってくれてます。

 

リオちゃんを守ってくれてるんですって!

ニコママと明代ママが、正式譲渡に伺うと、

リオちゃんに、仮ママが近づいたり

抱こおとすると、お兄ちゃんが目

警戒して居る様だったと伺いましたドキドキ

 

お兄ちゃんビックリマークありがとうねキラキラ

大丈夫 リオちゃんはずっとの家族だから安心してねおねがい

 

リオちゃんも、先住犬のお兄ちゃんも里親様も幸せになってくれるのが1番です。

そして、私達も幸せです。

 

U様 この度は、ありがとうございました。

リオちゃんは、医療ケア為に本部で2ヶ月暮らして貰っていました。

 

コロナが落ち着きましたら、是非 お立ち寄りください。末永く、お付き合いの程 よろしくお願い致します。

 

そして、リオちゃんには多数の応募を賜りました。お陰様で、リオちゃんは幸せに成りました。ご安心下さいね。

 

医療ケア中の子も多数 滞在中ですが、これから入園予定の子もいます。

機会がございましたら、ご連絡をお願い致します。

 

皆様、リオちゃん 4ヶ月ゆっくりケアさせて頂きました。安心してお繋ぎできる里親様とのご縁を頂きました。

応援を頂きまして、ありがとうございました。