ポメラニアンのヒマちゃんの足 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

廃業ブリーダーから全頭レスキュー

ポメラニアン・シズターズのヒマワリちゃん

メルママさんに仮おお母さんの元から

本部にお引越し

 

シャイなヒマちゃんでしたが

こんなにピッカピカの笑顔を見せてくれる

とっても可愛い女の子に

気になって仕方ない右後ろ足

メルママの元 大切にケアして貰っていたヒマワリちゃん、ご家族で帰郷される際に、本部に里帰りしていました。

 

同じブリーダーからレスキューした

姉妹がたくさん居る本部で

笑顔満開合格楽しく走り回っています。

 

まだ薄暗い朝5時に起床してリビングに移動する時も、テンション笑顔maxの可愛い女の子です。

 

メルママが名つけてつけて下さった

ヒマワリひまわりの様な笑顔が素敵な女の子です。

 

ホームドクターのレントゲン検査などの初診から、

『筋肉もなく痛みも無いので、まだ若い子だから 手術は様子を診てで良いと思うよ!自分は手術は勧めないよ!』

 

歩く時は4本足なので、運動して徐々に筋肉がつくので手術対象外と診断されました。

 

しかし、本部で走り回って遊ぶ事が多くなると、3本足の時が目立ちます。

 

皆様がご存知のとおり、心配症の天尾ですあせる

 

現在、プードルのタルトくんも両後ろ足の手術を、2回に分けて施して頂いています。

 

ヒマちゃん・・・汗

昨日の朝の様子です。

 

まるで・・・

3年前に3才で急にお星様になってしまた、愛しい愛しい チッチちゃんの様です。

 

 

まだ、2才なにのシャイで甘えん坊なヒマワリちゃん、少し控えめな女の子でした。

 

今では、好奇心旺盛なポメラニアンさんらしく、

活発な女の子に変身です。

 

 

廃業したブリーダー

廃業する訳なので、

医療など全く施されす、暑がりポメさんを、しかも こんな小さな子達が、老犬も妊娠している子、病気で起き上がれない子も、男の子も女の子も一緒くたんにむかっ

外飼い・・・なんて

 

 

現在、高度医療処置が必要ない姉妹は、素敵な里親様の元で、大切にして頂いています。里親様 ありがとうございますクローバー

 

高度医療が必要な子は、本部に残ってもらいケアさせて貰っています。

 

チューリップオレンジカナちゃん

チューリップピンクひまわりちゃん

チューリップ紫メイちゃんママ

チューリップ赤シェルちゃんベビー

シェルちゃんは、今日で生後1カ月になりました。スクスク育っています・

現在、シュプリモ製の子犬用(チキン)で離乳の準備を始めました照れ

本当にレスキューできて良かったです

メイちゃんのお腹に、1子でスクスク育っていたシェルちゃんです。

 

ドクター曰く

『帝王切開でなければ、産めなかった!産めなくて苦しんで、子犬も母犬も 苦しみながら死んでいたよ!』

 

命は平等です!

 

こんな、日本のペット産業 おかしいでしょう!


廃業ブリーダー 今まで

○○サイトで、子犬1匹 40万円~70万円で販売されていました!

それなら、それなら せめて、

しっかと 医療を施してあげてるのが人として当たり前です!

 

私の知っている、ブリーダーとは雲泥の差です。

 

何度でも 叫びたいです

 

命は平等です!

 

これから、都内の病気に向かいます。

 

必ず・・・

絶対に幸せなってもらいます!

苦労に苦労していた分 幸せに!

亡く成ってしまった子の分も 幸せに!

 

皆様、ひまわりちゃんの幸せ探しの応援もよろしくお願い致します。