【至急!SOS!】拡散のご協力をお願いします横浜市磯子区【迷い犬 黒柴メス】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

追記:4月18日 16:05

飼い主さんが見つかりました!


読者様からの情報のお陰様です!

鎌倉街道のコンビニと動物病院をしがつぶしにあたり、港南警察署に行きました。

※飼い主さんが見つかり、磯子警察署にお迎えに行って頂きました。


ご協力 本当にありがとうございました。



横浜市磯子区洋光台南公園付近!

 

4月17日午後1時半頃

黒柴犬 メス

 

主線道路を首輪もなくウロウロ・・・

中学生女の子が心配で、

1人で勇気を振り絞り捕獲してくれました。

 

お父さんと付近の動物病院を数件、尋ねてくれましたが、情報を得る事が出来ませんでした。

 

現在、磯子警察署に収容されています。

 



週明けに、動物愛護センターに移送されるそうです。

比較的若く、大人しく綺麗な黒柴犬だったそうです。

 

どうか、飼い主さんに繋がります様に!

 

皆様 ワンコさんがお家に帰れる様に、リブログ等で お家に帰れる様に助けてあげて下さい。

 

よろしくお願い致します。