ポメラニアンのシンディちゃん☆優しいご報告とお願いです。 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。心より厚く御礼申し上げます。

 

ポメラニアン廃業ブリーダーからのレスキュー

元気いっぱいシンディちゃん音譜

 

優しいご家族に迎えて頂きました

シンディちゃんには、たくさんのご希望者様 より、応募を頂きました。ありがとうございました。

 

素敵なご希望者様ばかりで、

悩みに悩みました。

でも、シンディちゃんは1子しか居ません汗

 

本部からも近く、ワンモアっ子の主治医の先生の病院にも近くにお住いの、ポメラニアンさんに精通されているB様に、シンディちゃんの生涯の家族に迎えて頂きました。

 

とっても、大切に可愛がって頂いております。安心して下さいねクローバー

 

先輩ワンコさん

お空から、シンディちゃんを見守ってあげてね虹

 

届けにお伺いして暫くは、緊張している様でしたが、あっという間に いつもの シンディ スマイル 満開です照れ

 

B様にご自宅周辺には、大きな公園がたくさんあります。

 

時折、私も子供たちとお散歩したり 駆けずり回っています爆  笑

 

コロナが収まりましたら、ポメラニアン シスターズ+ベビーで、プチ オフ会が出来たら楽しそうですねラブラブ

 

B様 この度は 子供達へご寄付も頂きまして、ありがとうございました。

まだまだ、社会勉強も足りない位のシンディちゃんです、お手を煩わせてしまう事もあるかも知れません。

どうか、末永くお付き合いの程 お願い致します。

 

皆様、ポメラニアン シスターズのみんなも、続々と幸せ切符を頂きました。

・・・しかし

手術が必要な子もいます。

 

ドキドキカナちゃん

4/18に2度目の手術を受けます。今度は会陰ヘルニアの根本治癒出来るために、ステント(メッシュ)手術をお願いしました。

心臓雑音もあるカナちゃんです。心配で成りません汗

 

ドキドキひまわりちゃん

メルままさんに、仮ママをお願いしておりました。メルママさんが帰郷する際に本部に里帰りしていました。ホームドクターには、現時点では手術の必要なし!と診断されましたが。本部で姉妹で走り回る事が多くなり、右後ろ足を使わない姿が気になって汗

現在、入院中のタルトの手術をして頂いた都内の病院で、4/17 検査をして頂く予約が取れました。

 

高度医療ケアの必要な子が多すぎて・・・

資金的には、いっぺんに医療を施す事は出来ません。

でも、心配で成りません汗

今年になって、本当に医療費が嵩みに嵩んでいます。

私は、30年社員勤めをしております。

お陰様で、安定した収入を得ながらも持ち出しが著しくもあります。

 

皆様も、コロナ禍から不安な生活をされてる事と重々承知しております。

ワンモアでは、子犬~老犬 命の選別をせず 受け入れさせて頂いております。これまで、適切なケアと医療を施す事ができたのも、皆様からのお力添えを頂きまして、感謝しております。

 

これからも、妥協せず きちんとケアをさせて頂きたく、ご無理のない範囲でのお力添えを賜りたく、どうぞ 何卒、お力添えを賜りたく切にお願い申し上げます。