レイラちゃんの尻尾☆強制代執行から保護 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、本当にありがとうございます。

 

そして、温かく優しい ご寄付とご支援を賜りまして、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

強制代執行からレスキュー

全頭保護から 約1ヶ月経ちました。

 

皮膚炎の酷かった

チワワのレイラちゃん汗

 

あれ、新入生さん?

と、思うほど表情も変わり

優しいお顔になりました。

 

保護当初のブログでのご報告です。

【強制代執行より全頭緊急レスキュー】チワワのレイラちゃん7ー① | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・ (ameblo.jp)

 

酷い皮膚炎から

【疥癬】かいせんの疑いもあったレイラちゃん。

 

この1ヶ月

どんなに 時間が無くても

レイラちゃんとの混浴を続けていました。

 

ドクターからは、

「もう何年もの間 不潔な環境に暮らしてきて、毛穴まで炎症して皮膚がむくんでいるから、毛が生える可能性は少ないよ!根を詰めず ケアした方が良いよ!」

諦めたら そこで終了です。

適当なケアは、モヤモヤして自分が嫌い。

 

レイラちゃん

皆様から、ご支援頂きました マラセブシャンプーを続けさせて頂きまして、こんなに美人さんで、尻尾もフサフサ綺麗なってきました🍀

 

心も開いてくれて、表情も柔らかくなってきました😆

 

幸せな 気持ちにさせてくれて

レイラちゃん ありがとう❤️

 

 

皆様、愛を本当に本当に、ありがとうございます。

 

優しい コメント に、勇気を頂いております。

お一人お一人にお返事が出来なくて、ごめんなさい。

 

きちんと読まさせて頂いております。

私もメンバーも、皆様の優しさに支えて頂いております。

 

活動の励みになっています。

 

さぁ!

生後 3日の、シェルちゃんの授乳と体重測定しっかり努めます!

どうか、育ってくれます様に✨