【強制代執行より全頭緊急レスキュー】マルチmixのポニョちゃん7ー② | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

7-②

強制代執行よりレスキューした7子達

順次 解る全てのご報告させて頂きます。

 

控えめなマルチmix女の子

気弱な子です、よく頑張って

生きていてくれました ポニョちゃん

保護当初は、ずっとチワワのレイラちゃんの陰に隠れていました。レイラちゃんもポニョちゃんを守る様に、本部のワンちゃんを信用出来るまでは、唸ってポニョちゃんに近寄らせませんでした。

クローバーマルチーズmix風のの女の子 ポニョちゃん

本部預かり

 

チューリップ黄体重  5.9Kg 痩せていません

チューリップ赤年齢  推定5才~7才

チューリップ紫毛色  ホワイト&クリーム

チューリップピンク血液検査  異常なし

チューリップオレンジご飯  フィッシュ4ドッグサーモン+手作りご飯+デビフ缶

チューリップ黄フィラリア  陰性

チューリップ赤ワクチン  混合ワクチン7種接種済

チューリップ紫検便  異常なし

チューリップピンク耳ダニ  異常なし

チューリップオレンジ心雑音  異常なし

チューリップ黄目 異常なし

チューリップ紫皮膚  脂漏性の皮膚炎があります。マラセブシャンプー(薬湯)して、ケアしています。

チューリップピンクパテラ  異常なし

チューリップオレンジ避妊手術  もう少し緊張が解れてから 施して頂きます。

チューリップ黄マイクロチップ  済み

注意爪が伸び湾曲し肉球に刺さっていました汗

虹保護後、3日間は殆ど、ご飯も食べれませんでした。現在は、ご飯も完食しています。人間のご飯を食べていたのか?と、思います。

 

不安だったりすると、ソファーの下に隠れてしまいます。時々 鼻を鳴らして甘え声で、私でないのが残念ですは、『ふぅん~ふぅん汗』レイラちゃんを探しています。

 

キュンキュンしちゃいます照れ

 

なんと!

本部預かりっ子とプチ預かりっ子の3子は、トイレシートと大小 完璧ですOK

 

ママミングしたら、こんなに可愛い女の子でした。

 

 

みんな、劣悪な環境での生活を強いられていました。

 

弱い子は、虐められて 亡く成っていたそうです。

 

ポニョちゃん・・・

きっと、レイラちゃんが守ってくれて居たのかも知れません。

 

そんな環境でも、犬を離したくないと言って居たそうです。強制代執行です、犬は物扱いです・・・。

 

行政の方と弁護士さんのご尽力で、レグレスト から保護出来ました。

 

きっと、必ず 絶対に幸せになって貰います!

貰わなくては、ワンモアに来る事が出来なかった子の分も幸せに成って貰わなくは汗

 

もう、可哀想な子達では有りません。

メンバー一同 精一杯寄り添わせて頂きます!

 

皆様、どうぞ ワンモアっ子の幸せ探しの応援を宜しくお願い致します。