【強制代執行より全頭緊急レスキュー】マルプーのクレアちゃん7-③ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

7-③

強制代執行よりレスキューした7子達

順次 解る全てのご報告させて頂きます。

 

とっても、優しい穏やかなクレアちゃん

みんなと仲良く 過ごして貰っています

7子の中では、比較的 皮膚の状態も良く、

怯える様子もみられないので、早々に卒業させてあげたいクレアちゃんです。

クローバーマルプー風の女の子 クレアちゃん

メルママ預かり

 

チューリップ黄体重  4.4Kg 

チューリップ赤年齢  推定3才~7才幅を持ちました

 目の項目をご確認下さい

チューリップ紫毛色  クリーム

チューリップピンク血液検査  異常なし

チューリップオレンジご飯  フィッシュ4ドッグサーモン+手作りご飯+デビフ缶

チューリップ黄フィラリア  陰性

チューリップ赤ワクチン  混合ワクチン7種接種済

チューリップ紫検便  異常なし

チューリップピンク耳ダニ  異常なし

チューリップオレンジ心雑音  異常なし

チューリップ黄目 傷などの異常なし

歯から3才~と診断されましたが、目に傷はないのですが、若干目が白く成っています。若年性の白内障の可能性もあります。生活には支障は有りません。上記から、推定年齢を幅を持たせて頂きました。

チューリップ紫皮膚  脂漏性の皮膚炎があります。マラセブシャンプー(薬湯)して、ケアしています。

チューリップピンクパテラ  異常なし

チューリップオレンジ避妊手術  保護した際 ヒート中でしたので、1ヶ月半以上空けてからの施術となります。

※待機期間が長くなりますが、とっても良い子でトイレもOKなので、施術前の譲渡も検討させて頂いております。時期がきましたら、当会でお預かりして施術後の再度お届けも可能です。

チューリップ黄マイクロチップ  済み

 

虹メルママから、素敵なお写真を頂きましたドキドキ

メルママのお家のチワワさんSとも仲良く出来ています。

末っ子のソル君は、クレアちゃんに甘えてぐぅぐぅ

なんて、仄々なんでしょう~えーん

 

ソル君と遊んだり、みんなで屋上やベランダも臆する事無く出れるそうです。

ヒートが終わったら、お散歩も直ぐに出れそうです照れ

 

本部でお預かりしている3子も、サークルには入っていた様子はありません。

 

フカフカの毛布がクッションが大好きです。動もすれば、ベッドで一緒に寝たがります。

 

シャンプーとママミングもお利口さんに、させてくれました。こんな笑顔を見せてくれますラブ

みんな、一所懸命に生きて 生きて居てくれました。

クレアちゃんは、メルママがお預かりして下さっています。

『すごっく良い子ですよ~穏やかで、ワンちゃんが大好きドキドキとっても、可愛い子です!』合格な、ご報告を頂きました。

 

きっと、穏やかなメルママのお家でクレアちゃんも安心しているんですよね!メルママ~ありがとうございます。

メルママの預かりブログ☻ (ameblo.jp)

 

クローバークレアちゃんは、神奈川県、東京都での里親様募集とさせて頂きます。

チューリップオレンジお手数ですが、応募はアンケートからお願い致します。

 

ご質問は、メールからお願い致します。

once_more_field@yahoo.co.jp

 

命は平等です!

みんな、幸せになる為に生まれました。

 

皆様、どうぞ ワンモアっ子の幸せ探しの応援を宜しくお願い致します。

命は平等です!