”アンちゃん新たな希望が‼️”アンちゃん日記 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

アンちゃんの主治医でもある
院長先生から、夜9時過ぎたに、お電話を頂きました。

学会から病院帰られて
お電話を頂きました。

そう!
免疫学の専門医が集まる学会だったとの事です。
熱い院長先生の気持ちが伝わってきました。

私も ホッとな気持ちをそのままに
明代ママに伝えました。

アンちゃん!
あなたは、たくさんの方の応援と、
頼りになる 院長先生達が側にいる!

諦めたりしない、
絶対に諦めないから‼️