【救いたい!小さな命】ポメラニアンのナナちゃんの検査結果 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に寄り添い、温かい応援を賜りまして、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

ポメラニアンのナナちゃん

精密検査をして頂きました。

黄色い花体重  960g

黄色い花年齢  2020年12月2日

黄色い花血液検査 問題なし

黄色い花検便  問題なし

黄色い花耳  ダニなし

黄色い花目  問題なし

黄色い花大泉門開存  極小 問題なし

虹心臓雑音  2~3レベル (ナッキー 5~6max)でした。

動脈管開存症(PDA)と診断されました。

心臓雑音は、私の耳でも判りました。

想定内の状態でした。むしろ、PDAでほっとしました。他の心臓病ですと、心臓手術の出来る動物病院さんも限られていますが、PDA以外の手術出来る動物病院さんは、極わずかです。

 

また、成功率も異なり、何より診察から手術まで、ジャスミン動物さんでは、200万円~300万円とジャスミン動物さんの先生に、教えて頂きました。

 

■先天性の心臓病

・心室中隔欠損症(VSD) 

・大動脈狭窄症(AS) 

・肺動脈狭窄症(PS) 

・ファロー四徴症(TOF)

・動脈開存症(PDA) 

少しずつ、私にもワンズにも馴れてきてくれていますドキドキ

 

フワモフの3頭身に見える

ナナちゃんですニコニコ

声はパピーちゃんなので高くてびっくり

今夜あたり、寝る前の寝室で 仲良しタイムをしてみます。

 

心臓病の子は、私達人間と同じで、興奮させない・過度の運動はさせない・怖がらせない・はしゃがせない。

そして、ストレスを掛けない!

 

いつも、この様に心掛けて、寄り添わせて頂いています。

 

手術の日も決まりました!

 

2月18日木曜日午後

 

それまで何事も無く過ごせます様に!

とっても、可愛らしい女の子です。

 

手術を乗り越えてくれれば、幸せ探しのスタートラインに立つ事が出来ます。

 

皆様、どうか ナナちゃんの応援も宜しくお願い致します。