アンちゃんの定期検診の結果! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に寄り添い、お心のこもったご支援と温かい応援を頂きまして、感謝ばかりです。

私達スッタフにも勇気を貰っています。本当にありがとうございます。

 

アンちゃん 定期検診に

主治医先生の病院に伺いました

ラブラブ化膿からの血膿も摂取して頂いてから、

お顔もスッキリしましたラブラブ

 

血液検査~

アンちゃん 緊張して

遠くを見て 現実逃避です~ガーン

そして、血液検査の結果です!

 

保護当初は、測定不能な程だった数値もしっかり測れる様になりました。

白血球の数値も下がってきました。

 

先々週の血液検査の時に、

アンちゃんの体に合うお薬に替わりました。

 

いろんな、思いが募ります。

 

里親様は、遠方の大学病院が良いと、

以前のアンちゃんのかかりつけ医に、

聞かされ紹介状を出され、

約8ヶ月通って下さっていました。

たくさん、たくさん検査ばかりされてたそうです。

 

誰でも、大学病院の有名な先生に言われたら、信用してしまいます。助けたいからこそ信用します。私でも同じだと思います。

 

ただ、軟膏や飲み薬 アンちゃんに合うかを、

外注で調べて頂いて2週間で判明しました。

 

そして、毎週の検診が2週間に成りました虹

薬も2週間分頂きました。

 

院長先生が、とっても褒めて下さいました。

 

『アンちゃんを、上手に清潔にケアしてくれますね~!これからも、投薬は必要ですが種類も量も、アンちゃんの体調を診て増減しましょう!』

手前味噌で すいませんガーン

明代さんとは、毎日の様に電話でお話をしています。

ラインとかよりも、キチンと気持ちもニュアンスも伝わります。

『アンちゃん、ちびっ子達とも遊べるようになりましえーん保護した時は、殆ど寝て居ましたから・・・本当に嬉しくて~ドキドキ

弾んだ声で、話して下さいますひらめき電球

 

皆様、アンちゃんを始めワンモアっ子へのご支援を頂きまして、本当にありがとうございます。

 

子犬や結太にも安心して食べてもらえるローファットリキッド、高価なサプリメントまで頂いております。

 

本日、明代ママの元にお届けさせて頂きます。

 

アンちゃん

本当は、こんなに可愛いらしい女の子です。

暫く、キチンとケアをさせて頂きます。

 

まだ、1才半の女の子です。

将来的には、本当のご家族に抱きしめて貰えると、どんなに幸せでしょう~

 

アンちゃん ゆっくり頑張ろうね!

 

きっと、きっと 良く成って 卒業出来ます様にクローバー