ダックスの心愛(ココア)ちゃん☆目の検診ととびきりの愛に包まれて | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に寄り添い、応援とお力添えを賜りまして、ありがとうございます。

 

医療に従事されている皆様、新型コロナウィルスとの戦いに、最前線で立ち向かって下さり、敬意を表するとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の献身的な治療、看護のおかげで、多くの国民が守られています。私達も、感染予防に留意致します。

 

また、新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

 

ダックスの心愛ちゃん

とびきり温かいご家族に迎えて頂きました。

 

みりょんママの愛息だった、

マナト君ママからのご紹介です。

ずっと、ダックスさんと暮らしてこられたご家族です。

 

とっても、愛されて居たのが手に取る様に解ります。

 

本日、里親様となられてIさんと一緒に、鎌倉の眼科専門病院でココアちゃんのドライアイを調べて頂きました。

 

まだ、1才~2才の女の子です。

眩しそうに瞬きとするココアちゃん・・・。  

このまま、ドライアイが進む色素性角膜炎になってしまうかも・・・もしかしたら逆さまつ毛かも、凄く痛いかも・・・。

 

診断結果に、里親様と深くうなずき、点眼薬の種類も豊富で先生の説明に、これかの治療方法などを伺う事が出来て、やっぱり 専門病院さんで診て頂くと安心ですねクローバー

 

超 甘えん坊なココアちゃんも、

ママに抱かれて安心していましたドキドキ

そして、マナト君の近況も伺いました。

 

映子さんが大好きで、見えない目でママを追い 抱っこ抱っこドキドキ

癒してそのもので、本当に可愛いですよ~

 

映子さんは、みりょんママがご健在の頃 マナト君の主治医であった先生に、今も通って下さっています。本日、ココアちゃんの里親様に ご支援のお品を託して下さいました。

 

いつも、優しく気遣って下さいまして、本当にありがとうございます。アンちゃんを始め、ワンモアっ子に食べて貰います。

 

疾病障害を個性と全てを受け止めて下さる里親様に、頭がさがり 感謝しきれません。

みんな、幸せになる為に生まれました。

 

本当に 

命は平等なんですね!

 

思いが募り、長くなりました。

 

小さな ダックスさん

心愛ちゃんは

 

里親様に迎えて頂きました。

 

お心に留めて下さいました皆様

ありがとうございました。