アンちゃん大変な事に!首の皮膚が裂けて血膿が・・・ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

アンちゃん 本日の午前中に

動物病院の院長先生に診て貰うも

帰宅して早々に首の皮膚が裂け血膿が・・・

 

 

昨日から、あごの付け根が腫れていていました。

病院での検温で、40度ありました。

 

レントゲンも撮って貰いました。

 

本日の午前中に診て貰い

帰宅すると

 

首の皮膚が裂けて

血膿が・・・

本日2度目 病院に走って貰いました。

 

神様

もうこれ以上

小さなアンちゃんに苦難を与えないで下さい。

 

もう、充分に耐えて耐えて試練を乗り越えて耐えています。

 

どうか、笑顔で暮らさせてもらえませんか、どうかどうか 助けてあげて下さい。

 

アンちゃん基金

お名前の後ろに 1を入れて下さい。

例》アマオ ナミコ1

として下さい。

匿名ご希望の際は、メールを頂きますが、

お名前の後ろに、8を入れて下さい。

例》アマオ ナミコ8

お手数をお掛けいたします。

大切な個人情報ですので、どうぞ 宜しくお願い致します。