”初めまして❤️mix犬のハニィちゃんです(^-^)” | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

こんにちは、この週末は 関東甲信越地方に、雪の予報が出て居ます。

足元にお気を付けて下さいね。

私も、病院とワンズの手作りご飯の材料の調達、大量の洗濯物をコインランドリーに走ったり、普通の事ですが必然です。コロナ予防から、最近は白いドライバーさんが使うような手袋も使ったり、今まで なんて便利で恵まれた生活だったのかを、身をもって感じています。

 

ハニィちゃん 明代ママのお家で、

のびのびと 楽しそうに

家庭犬としての社会勉強しながら 

たっぷり甘えさせて貰っています。

1月末には、気になる前足を診て頂いて、医療を施させて頂きます。

 

幸せ探しのスタートライン!

もうすぐですドキドキ

 

大人しい小さな女の子です。

膝の上が大好きな甘えん坊しゃんですニコニコ

 

皆様どうぞ、幸せ探しの応援をクラッカーどうぞ、宜しくお願い致します。