ようこそ!ワンモアへ☆mixのハニーちゃん | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に応援を頂きまして、私達まで勇気を頂いております。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

とっても可愛く愛おしい

小さな、mixの女の子

ハニーちゃん入園しました

クローバーミックス犬の女の子 ハニーちゃん

 

チューリップ黄体重  1.8Kg 標準体重2.2kg 痩せています

チューリップ赤年齢  推定年齢4才~5才

チューリップ紫毛色  クリーム

チューリップピンク血液検査  問題なし

チューリップオレンジご飯  フィッシュ4ドッグ製の子犬用

スペシフィック製のリカバリーアシスト

チューリップ黄混合ワクチン6種 1月19日接種

チューリップ紫検便  異常なし

チューリップピンク耳ダニ  異常なし

チューリップオレンジ心雑音  異常なし

チューリップ黄目  左目古傷から白濁しています。右目もやや白くなっています。視力は弱いと思います。

※現在、問題なく生活出来ています。

チューリップ赤歯  歯石除去 避妊手術の際施術

チューリップ紫皮膚  異常なし

チューリップピンクパテラ  異常なし

チューリップオレンジ避妊手術  体重増加 後に施術

チューリップ黄マイクロチップ  避妊手術の際施術

虹とっても、良い子で健気で愛おしい子です。

明代ママに、仮ママをして下さっています。

子犬さんから 成犬 遊びに来てくれた ワンちゃんとも、上手にご挨拶できましたドキドキ我の強さもなく、抱っこ大好きな 小さな女の子です。

小さな儚くか細い命を繋ぎ為に、

miiさんが、遠方から引き出して下さりました。

 

・そして、私の家族が仕事帰りに miiさんのご自宅に、迎えに伺いました。

 

・横浜に入ったのは、22時過ぎです。

遅い時間にも関わらず、明代さんファミリー皆様が優しく迎えて下さいました。

 

クローバー大切に大切に、優しさから優しさにクローバー

1子1子の状態と個性に合わせ、保護し預かりママの元にお願いしています。思いを一つに繋いで下さっています。感謝しかありません。

 

ハニーちゃん、保護当日の夜 水下痢をしてしまいました。

検便では虫は見つかりませんでしたが、駆虫の為 ネクストガードと整腸剤を頂きました。

 

小さな ハニーちゃんです。

ホームドクターも心配して下さり、消化のよい子犬フード+スペシフィック製のリカバリーアシストを勧められました。

明代さんのお家で、

安心してフカフカのベッドで寝ています。

 

そして、たった2日で・・・

こんなに、可愛く変身させて貰ってえーん

ワンモアのメンバーさんは、優しい方ばかりです。

 

これから、順次 医療もきちんと施させて頂きます。

ハニーちゃん のんびり穏やかに過ごせる、ずっとのご家族からの幸せ切符を待とうねドキドキ

 

ハニーちゃんは、多頭飼育放棄からの縁があって、ワンモアっ子に成って貰いました。最後に1子 残された子です。

 

ご存知の通り、レスキューする子を私は選ぶのが苦手です。

そして、怪我や病気がある子は心配で、シニアさんには1日も早く温かいお部屋でゆっくりして貰いたくて・・・

 

きっと、選ばなくては成らなかったとしても、ハニーちゃんを抱きあげた事でしょう。

 

控えめで、小さな女の子です。

医療と治療を終えてから、里親様募集をさせて頂きます。

 

募集地域は、神奈川県東部、東京都、千葉県の一部

横浜市中心部より、車で片道1時間半以内での募集とさせて頂きます。お見合い後に、直接 お届けに伺わせて頂きます。何卒、ご理解を賜ります様にお願い致します。

 

また、ハニーちゃんへのご質問、応募はお手数ではございますが、アンケートからお願いさせて頂いております。

 

 

ハニーちゃんにも、素敵な幸せ切符が届きます様に、どうぞ 応援をしてあげて下さいね。宜しくお願い致します。