ご支援のお礼とお詫び | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

この度、ご支援のお品のお礼を、

ブログの掲載に欠いてしまいました。

6月23日プリッツが旅立た日に、

お受け取りさせて頂きましたお品でした。

私も家族も、奈落の底・・・そんな日でした。

本当に申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

 

クローバーコモモママ様より

フィラリア予防薬6粒 ベジタルサポート

ご寄付も一緒、5000円レターパックにて頂きました。フィラリア予防薬は保護犬さんに既に飲んで頂いております。ベジタルサポートは、現在肝臓疾患の子が居ないので、ストックルームで大切に保管させて頂いております。直接コメントのやり取りもしえおり、故意ではございませんでした。不快な思いをさせてしまって、誠に大変申し訳ございません。

 

クローバー横浜市藤田美智子様

本当に驚きました!

『生馬肉3kg』も頂きました。

きっと・・・プリッツが元気になれる様に・・・ですよねえーん

丁度・・・プリッツが亡くなってしまて・・・。火を入れたお品を、霊前に供えさせて頂きました。ありがとうございます。

 

クローバー大田区 森さま

プリッツのメモリアル 【プリッツのキセキ】

手作りアルバムを頂きました。優しいお手紙にホロリです。

アルバムの中の、可愛いプリッツを見て、家族とニマニマしています。プリッツの遺骨に添えさせて頂きます。ありがとうございます。

 

黄色い花プリッツへの労いのお手紙・・・

たくさん頂いています。

クローバー冨樫さま 高額すぎるご寄付も頂きまして、ありがとうございます。

クローバー濱中さま お手紙・・・泣きそうです汗ご支援も頂きました。ありがとうございます。

 

ご紹介しきれない程の優しさを頂いております。

 

みーさん 花ママさん リキ蓮さん たくさんたくさんのの皆様、いつも温かいコメントありがとうございます。いろんな事がございますが、心の支えになっております。

 

仕事とワンちゃんのレスキュー、動物病院さんへ通い詰めで、いっぱい いっぱいな時も本当に多くて、至らない面もたくさんあります。

しかし、真摯に正直に前向きには、設立当初から揺るいでおりません。

 

私自身が、リウマチを発症してから、ペットボトルのキャップも開けれず口で開けたり、そんな時も多くなり、家族や仲間に手伝ってもらう事も多く成りました。

 

ご支援のご報告とお礼は、1品1品 丁寧に開封させて頂き、写真を撮りストックルームで、家族が手伝ってもらいきちんと整理し、ワンモアっ子の体調に合わせてシャンプーや医療食を使わせて頂いています。

 

ご報告の際に、間違ってしまったり、抜けてしまわない様に、気を付けておりますが、今回 プリッツの亡くなった日にお受け取りしたお品が抜けてしまいました。故意ではございません。

何卒、ご理解を賜ります事を、願って止みません。

申し訳ございませんでした。

 

今朝は、パピヨンの楓ちゃんとダックスのカレンちゃんをホームドクターにお預けしてから出社しました。

楓・・・「母ちゃんーご飯まだー😭」一頻り泣いていました。2子とも、避妊手術等を施して頂きます。

 

昨夜から、ウニちゃんはご飯を食べれてます。

ホッとしました。

 

さあ!

みんな、幸せになろうね🍀

 

皆様、コロナ禍ではありますが、感染症予防に気をつけて、まず一歩 そして二歩 前向きに過ごしましょう!