チワワのウニちゃん・退院するも(>_<) | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援と、お力添えを頂きまして、心より御礼申し上げます。

 

花火ウニちゃんお腹もスッキリ花火

クローバー退院しましたクローバー

ウニちゃん お陰様で退院しました。

お腹スッキリです。

傷口は、痛々しくて・・・

 

腹壁亀裂ヘルニアから

大きな腫瘤を、お腹の中の定位置に整えて頂きました。でも、余りに余った皮膚と腹膜の間にお水が溜まってしまいました。

 

 

痛みも、とんでもない筈なので、鎮静剤と消炎剤を頂きました。

 

病院でも、動けなく ご飯も食べれて無かったとの事ですが、本部に帰って、1畳サークルに落ち着いて貰っていますが、、、。

 

入院中と同様に、動かず 食べず・・・ですえーん

こんな姿を見ると切なくて仕方がないです

繫殖場からの保護犬さんアルアルで、

ひんやりベッドを用意しましたが、

未だに、ベッドでは寝れません。

 

ウニちゃん・・・

痛いよね

キツイよね

 

今日より明日 もっと楽になるからおねがい

 

でも、ワンちゃんには 良かれと思い医療を受けて貰っても、理解できません。

『怖かった 痛い事された・・・やっぱり 怖いえーん

そんな負の連鎖にならない様に、

きちんと心のケアをさせて頂きます。

 

ウニちゃん

必ず幸せになろうね!

絶対だよ!

 

皆様、ウニちゃんの幸せ探しの応援を、どうぞ 宜しくお願い致します。