ようこそ!ワンモアへ☆M.ダックスのカレンちゃん | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ワンモアに5子の女の子が入園しています

5-⑤

 

ベビィフェイスなM.ダックスの

黄色い花カレンちゃん黄色い花

 

 

 

クローバーM.ダックスの女の子 カレンちゃん

 

チューリップ黄体重 4.5kg 

チューリップ赤年齢 推定3才~5才

チューリップ紫毛色 チョコタン

チューリップピンク血液検査 問題なし

チューリップオレンジフィラリア陰性

チューリップ黄6種混合ワクチン接種済

チューリップ赤検便 異常なし

チューリップ紫耳ダニ 異常なし

チューリップピンクパテラ 異常なし

チューリップオレンジ心蔵雑音 異常なし

チューリップ赤目 異常なし

チューリップ紫歯 歯石あり 7/17スケーリング予約済み

チューリップ赤避妊手術 7/17予約済み

虹少し控えめで、少しシャイな女の子です。

トイレは殆ど成功しています。

今は、私のストーカーをお仕事としています笑い泣き

カレンちゃんは、神奈川県東部、東京都での募集と成ります。あらゆる面でフォローさせて頂く為に、保護地から片道1時間半以内を希望させて頂きます。どうぞ、ご理解を賜ります様にお願いします。

 

ご質問や、応募はメールまたはアンケートからお願いしております。

メールアドレス: once_more_field@yahoo.co.jp

アンケートフォーム:   http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

控えめで、ダックスさんの中では、大人しい女の子だと思います。ワンちゃんよりも人が好きな女の子です。

1っ子が向いていると思います。

 

ダックスさんは、ご存知の通り 足が短くて胴長さんです。

階段の上り下りなどは控えて、ヘルニアの予防が必要です。

もう少し、様子を見させ頂いて、里親様募集へと進めさせて頂きます。

 

皆様、どうか ワンモアっ子の幸せ探しの応援を、宜しくお願い致します。