ウニちゃん いよいよ手術になります! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ウニちゃんを、朝一番で動物病院さんに、お預けして参りました。

 
この3日間で、ウニちゃんからの信頼を受けつつありました。
「ウニ~❤️」と呼ぶと!
こんな キラキラ✨の笑顔で近づいてくれる様になりました。
 
 
毎日 一歩ずつ少しずつ
怖い人間ばかりじゃない!
心の氷が溶けてきていました
 
でも、大きな腹壁亀裂・・・
ゆっくり、手術の日まで!なんて、余裕はありません。
 
ウニちゃんを、抱っこして 動物病院さんに向かいました。
 
少し不安そうですが、
ナデナデ大丈夫大丈夫!と、おまじないを掛けると、落ち着いて膝の上に居られました。
凄い進歩です✨
 
診療時間前に、動物病院さんに着いたので、動物病院さんの駐車場で、しばし 身体チェック☑️
 
肉球が・・・
長く鉄の檻な入りぱなしになっていると、ポロポロになりタコみたいになってしまいます。
 


獣医さんに、改めて相談しましたが、保湿クリームを着けて様子を看るしかない様です😢
 
診察台の上に乗って、
手術前の身体チェック!
肋骨の下から、陰部まで開腹するそうです😭
午後からの手術になります。
 
頑張れ!
ウニちゃん!!
 
不安そうに、静かに 私をじっーと 見つめていました。
 
ウニ!
大丈夫大丈夫~大丈夫のおまじない✨を、掛けて 帰途に着きました。
 
夕方に、面会に行って参ります。
皆様 どうか 応援を宜しくお願い致しますm(__)m