ウニちゃん❤️頑張りました! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ウニちゃん 頑張りました!

 
ワンモアのホームドクターの動物病院に
面会に行って来ました
 
 
院長先生に、ウニちゃんのお腹中の事を伺いました。
予想以上に、ぐちゃぐちゃで・・・・
 
子宮、大腸、小腸、腎臓が癒着しまくっていたそうです。やはり、帝王切開の際に 腹膜の縫合が出来ていなく?
 
または、縫合後 全て 開いてしまい、お腹の皮 一枚の中に全ての内臓が出ていた状態でした。
かなり、長い手術になりました。
 
そして、鎮静を掛けて貰っても、
かなり 痛い筈ですガーン
 
「ウニ 頑張ったね!偉いね✨」
声を掛けると、
目だけ チロっと動かして
私を見てくれましたが、
微動たりとも出来ずにいました。
 
ウニちゃん
明日には、今日より楽になるからねクローバー
今日は、病院でゆっくり寝ようねおねがい
 
皆様、ウニはしっかり目覚めていました。
何も問題が、なければ 明日お迎えになります。
 
暫く、本部でゆっくりして貰います。
でも、私との信頼関係と依存が強くなるのも、心配なところです😢
 
ウニちゃん、大きな手術を無事に終えました。
ゆっくりノンビリ穏やかな、里親様のお家へのご縁をお待ちします。
 

ウニちゃんは、神奈川県東部、東京都での募集と成ります。あらゆる面でフォローさせて頂く為に、保護地から片道1時間半以内を希望させて頂きます。どうぞ、ご理解を賜ります様にお願いします。

 

ご質問や、応募はメールまたはアンケートからお願いしております。

メールアドレス: once_more_field@yahoo.co.jp

アンケートフォーム:   http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

私から、命のバトンを受け取って下さる、里親様を募集させて頂きます。

 
どうぞ、ウニちゃんの幸せ探しの応援を宜しくお願い致しますm(__)m