ようこそ!ワンモアへ☆M.ダックスのミーナちゃん5-④ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ワンモアに5子の女の子が入園しています

5-④

 

天真爛漫なM.ダックスの

あじさいミーナちゃんあじさい

天真爛漫で人が大好きです

甘えん坊さんで 既に 明代ママドキドキドキドキ

ワンちゃんとも仲良くできます

 

クローバーM.ダックスの女の子 ミーナちゃん

 

チューリップ黄体重 4.6kg 

チューリップ赤年齢 推定3才~5才

チューリップ紫毛色 クリーム

チューリップピンク血液検査 問題なし

チューリップオレンジフィラリア陰性

チューリップ黄6種混合ワクチン接種済

チューリップ赤検便 異常なし

チューリップ紫耳ダニ 異常なし

垂れ耳さんに多い 外耳炎です耳洗浄と点耳薬で対応済み

チューリップピンクパテラ 異常なし

チューリップオレンジ心蔵雑音 異常なし

チューリップ赤目 異常なし

チューリップ紫歯 歯石あり 7/10スケーリング済み

チューリップ赤避妊手術 7/10済み

合格7/10 避妊手術の予約をして下さいました。

虹とっても素直でポジティブな女の子です。

ダックスさんらしく天真爛漫でニコニコ笑顔のニーナちゃんです。

ミーナちゃんは、レスキュー翌日から、明代ママのお家でリラックスして社会勉強をしながら生活をしています。

お外も怖がらず音譜ルンルン

 

リビングでハマって寝ていたり爆  笑

きっと、家族に迎えて頂くと、お家のリビングが笑顔で溢れます照れ

 

明代ママのブログです→https://ameblo.jp/akiyoonce/

 

ミーナちゃんは、神奈川県東部、東京都での募集と成ります。あらゆる面でフォローさせて頂く為に、保護地から片道1時間半以内を希望させて頂きます。どうぞ、ご理解を賜ります様にお願いします。

 

ご質問や、応募はメールまたはアンケートからお願いしております。

メールアドレス: once_more_field@yahoo.co.jp

アンケートフォーム:   http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

上記投稿は、7/10 深夜2:00に下書きました。

7/10 仕事帰りに、ミーナちゃんの面会に動物病院に参りましたキラキラ


ミーナちゃん 頑張ったね✨


そう、これが幸せ探しの はじめの一歩です。

幸せになろうね😄